Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

XRPリップル、そしてリップラーに感謝

12月に入りリップルがムーンしました(^^) 100円いったかと思ったらなんと200円超え。今までどんなニュースにも反応しなかったリップルでしたが、時価総額もイーサリアムを超え二位に浮上。いよいよ走り出しました。 私が仮想通貨を始めるキッカケをくれたの…

USI TECH

USI TECHという案件に0.2BTCほど投資しました。本当は0.5BTCくらいは、いきたかったんですが、手持ちのBTCの持ち合わせがなく、今すぐ動かせるアルトがないため、とりあえず0.2BTCだけ投資しました。 COMSAが1000円になれば一部売却して追加で0.3BTC投資予定…

堅実に。。

さて、ビットコインの難易度調整からやはりというべきか、キャッシュが来ました。マイニング報酬も現在逆転しており、マイナーはキャッシュを掘った方が利益が出る状態。 どんなにマイニングしても送金詰まりは解消されない。 逆に増えています。 この前と同…

ビットコインの難易度調整

先程ビットコインは難易度調整により約17.7%難易度が上がりました。ただでさえ、送金詰まりを起こしていたビットコインはこの難易度調整でマイナーがキャッシュに流れるのではないか? と憶測を呼んでいました。 その難易度調整直前、ビットからキャッシュへ…

今買うべきは COMSA⁉️

さて、何を買っても資産が膨らむ相場になってきました。中でも注目はザイフです。 最近ザイフ銘柄が爆上げしています。まずモナコイン。半年前は40円だったのに、一時2200円をつけました。次にザイフトークン。こちらは0.1円推移から2.5円へ爆上げ。そこから…

アルトバブル到来⁉️現状公開。

さて、ビットコインを保有してない私の一カ月の資産推移をどうぞ。 はい、アルトバブルです(^^) 投資額165万円。 ネムを利確し現金化して、25万円 よって差し引き140万円投資になっています。 あと、 COMSAイムサを2500枚保有してまして、上記以外で約90万円…

私の主要保有銘柄

youtu.be 先物も入って来ましたが、カラ売り暴落等もなく価格は高騰しています。ビットコインは年内200万前後で落ち着くんではないでしょうか。明日から始まるコインチェックのCM効果も非常に楽しみです。今からコインチェック銘柄全部買っても良さそう(^^) …

コインチェック銘柄、特にリップルのバブルの予感。

コインチェックは13日の水曜日から出川哲郎を起用しCMをスタートします。 こちらです。 YouTube youtu.be コインチェック、ビットコインと連呼して詳しい説明ははしない。しかしなんか気になる、そんな印象を受けます。 結構前に書いたと思いますが、仮想通…

送金詰まり解消せず、COMSAとキャッシュの今後を予想

今日は面白い一日でしたね(^^) ネムが朝上がってるかと思いきやフェイクニュース騒ぎで真っ逆さま。ザイフチャットに社長現れ「お待たせしました」発言でザイフトークン暴騰からのサーバーダウン。そして暴落。 ビットコインは徐々に崩れて来てるし、17万件…

ビットコイン爆上げ、今からの仮想通貨投資。ビットコインキャッシュ時代到来⁉️

今日一時ビットコインが240万円に到達しました。200万円越えるかなぁとは思いましたがまさかここまでとは思いませんでした。 ビットコイン先輩を舐めてました、すいません。 しかし当然の事ながら調整が入り現在170万円前後を推移しています。なんだかんだで…

ビットコイン一強か⁉️大暴落の予感

ビットコインが160万円を突破しました。仮想通貨市場への資金流入も凄いですが、アルトコインからビットコインへの移動も止まりません。この勢いだとビットコインは年内に200万円到達も可能かもしれません。 私はビットコインが90万円を過ぎたあたりで1万ド…

今買うべきは間違いなくCOMSA‼️

モナコインの暴騰が止まりません。どこまでいくか検討もつかない状況です。その起爆剤になったのはビットフライヤーの上場及びCOMSAです。 しかし、その流れもそろそろ止まるでしょう。それはCOMSAの価格がいよいよICO価格ギリギリまで来たので移しようがな…

COMSA上場‼️

COMSAの前に将棋の羽生さんが今日永世7冠を決めました。多分もう塗り替えられない記録ですね。永世7冠が決まった瞬間久しぶりに感動しました。コメントにも痺れました。羽生さん、おめでとうございます㊗️ いよいよCOMSAが上場しました。なんのアナウンスも…

今から仮想通貨を始めて億り人になれるのか⁉️

今日はM1がありますね。M1に出場してるかまいたちは優勝したら賞金全額XEMにぶち込むって言ってますから応援してます(^^) さて、6月から仮想通貨を始めた私の資産も約2倍になりました。 しかし私はICOで失敗したり、トレードで失敗したりと、同じ時期に始め…

ビットコイン暴落。今こそリップル⁉️

今日の朝方、ビットコインが一時80万円まで暴落します。当然アルトも煽りを受け真っ逆さま。いやぁビットコイン先輩にはいつも迷惑かけられてます。そろそろビットコイン基軸通貨ってのを変えなきゃいけません。 そこで、いよいよ来ましたリップル(^^) 待ち…

COMSA上場へ!秘策あり

さて、ICOで100億円以上資金を集めたCOMSAが12月4日に上場します。どんな初値をつけるかとても気になりますが、その前に大きな問題が一つ有ります。 それはCOMSAが二つある! COMSA:XEM(Mozaic) COMSA:ETH(ERC20) このいずれかを選択して、どちらか一つを選…

インダハッシュ

先日少し触れましたICO案件についてです。私がCOMSAの次にチャレンジしたICOはインダハッシュです。COMSAも近々上場しますし楽しみです。 こちらのコインは仮想通貨ユーチューバーの上野義治さんが紹介しているICOになります。 以下上野さんのインダハッシュ…

仮想通貨を買いたいけど、なかなか踏み切れない人へ❗️

先日30名規模で仮想通貨セミナーの講師をやりました。 数ある仮想通貨の中でもビットコインに絞って、ブロックチェーンの仕組みやビットコインの歴史、取引所の開設やウォレット、リスクについて1時間ほどです。 このセミナーをやるにあたって、注意したこ…

ビットコイン100万円突破!(◎_◎;)

とうとうビットコインは100万円を突破しました。驚きの速さでハードフォークと高値更新を繰り返しています。仮想通貨全体の時価総額も30兆円を突破し仮想通貨市場にどんどん資金が集まっています。 しかしこの30兆円の中にはハードフォークで生まれた資金が…

今週からG1シーズン

最近はヨコヨコ相場で個人的に興味がなくなってきた仮想通貨(追加で買えない相場なんで)。まあ下がれば追加で買うだけなんで最近はチャートあまり見なくなりました。 どうせ1年とかしたら倍以上になる確信があるんで気楽に放置です(^^) 仮想通貨始めてからパ…

仮想通貨が普及した後をドラゴンボールに例えて考えてみた

現在仮想通貨の王様ビットコイン。主に決済。孫悟空ですね。 次点イーサリアム。主に契約。フリーザ。 キャッシュがいるけど飛ばしてリップル。主に送金。誰だろ、やっぱ孫悟飯かな。 最終的にこの三巨頭が仮想通貨界を牛耳るのか? 否。 中でもビットコイン…

夢のある通貨

中国取引所閉鎖問題の暴落から回復し現在ヨコヨコチャートが続いています。再度中国から何らかの発表があるかもしれませんし、どちらにも動きにくい展開ですね。 今日は新たに購入した通貨についてです。 それはシアコイン(SC) 以前も保有した事があるんです…

JPYが大事

さて中国取引所閉鎖問題で一時29万円台まで下落したビットコインも現在43万円台まで回復しました。アルトも回復しています。 7月の暴落を彷彿させる大暴落に最近参入した人は冷や汗だったと思います。しかし下がれば買うだけ。 歓喜で売って悲鳴で買う‼️ こ…

ビットコイン大暴落!(◎_◎;)

中国の三大取引所の一つであるBTCCが今月末に取引停止を発表した事で中国でビットコインの投げ売りが始まりました。時価総額は大きく落ち込み13兆円台まで落ち込みました。最大18兆円を超えていましたから30%近く減少した事になります。 ビットコインは中国…

与沢翼が1億円買った通貨とは⁉️

昨日の暴落もなんのその、1日で2兆回復しました。ただの買い増しチャンスだったようですね。昨日買い増しした方は素晴らしいの一言です。中国のICO規制から取引所上場廃止通貨も発表されました。もちろんステータスも。。 まあ、中国での取引廃止ですから気…

暴落止まらず。今はザイフトークンが安全⁉️

大暴落が止まりません。なんと昨夜から更に2兆ほど時価総額は減少しています。 恐ろしや仮想通貨。。 今が買い増しチャンスではありますが、この暴落はどこまでいくか検討がつきません。買い増しされる方は是非ドルコスト平均法を使いましょう。 さて、この…

ビットコイン暴落💦貸仮想通貨について。

ビットコイン暴落からのアルト大暴落。1日で2兆円くらい時価総額が減りました。見事に真っ赤っか〜〜。 原因は韓国と中国。特に中国マネーが流出しました。中国と韓国がICO規制を始めた事による大暴落です。暴落銘柄をみるとICOアルトの暴落率が酷く、ICOバ…

リップル爆上げ予感⁉️猛烈売り板破り炸裂

仮想通貨の時価総額も19兆を突破し20兆円目前となりました。ビットコインも最高値を更新中と完全に仮想通貨祭りが継続しています。この流れに水を刺すようなビットコイン問題が出ない事を祈るばかりです。ネムは最高値更新から力尽きたかな笑 さて、リップル…

COMSA登録8万人突破、ビットコイン最高値更新そしてアルト祭り⁉️

テックビューロのCOMSAにかける意気込みは半端なく、COMSAの特典をバンバン発表しています。COMSAまで後1カ月以上ありますが登録者は一体何人まで増えるでしょうか。 仮想通貨をやってない人でもCOMSAは影響力があります。それはCOMSAのICOに11月中旬に予定…

ビットコイン50万円、ザイフトークン祭り継続

ビットコインはとうとう50万円に達しました。不謹慎ですが北朝鮮のミサイル発射の影響が大きいと思っています。アメリカと北朝鮮が戦争となれば当然安全資産である日本円が買われます。そして、もう一つの受け皿がビットコインとなります。 さて、ザイフトー…