Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

COMSA登録8万人突破、ビットコイン最高値更新そしてアルト祭り⁉️

テックビューロのCOMSAにかける意気込みは半端なく、COMSAの特典をバンバン発表しています。COMSAまで後1カ月以上ありますが登録者は一体何人まで増えるでしょうか。 仮想通貨をやってない人でもCOMSAは影響力があります。それはCOMSAのICOに11月中旬に予定…

ビットコイン50万円、ザイフトークン祭り継続

ビットコインはとうとう50万円に達しました。不謹慎ですが北朝鮮のミサイル発射の影響が大きいと思っています。アメリカと北朝鮮が戦争となれば当然安全資産である日本円が買われます。そして、もう一つの受け皿がビットコインとなります。 さて、ザイフトー…

ザイフ祭り⁉️

リップルのカウントダウンは落ち着きました。しかし今度はCOMSA効果でザイフが盛り上がっています。そのCOMSAは1カ月足らずで62000人オーバーの登録者数です。まだ1カ月以上ありますし10万人超えは間違いないと思います。 COMSA登録はこちらから⬇︎ https://t…

SWELL

リップルの発表は以下の内容でした。⬇︎ ここ最近、Rippleの顧客から、送金の世界において根本的な変革を起こすことにコミットしている銀行業界とブロックチェーン業界のリーダー達を集めて議論する場をRippleが作って欲しいとの声が上がっていました。その声…

リップルカウントダウン対策

リップラーの皆さんは今日のリップルの取扱に対してどう考えますか? 昨日のカウントダウン1にてリップルは暴落しました。朝方には23円台まで下がる約10円の大暴落。 昨日のカウントダウン1の発表がこれ。⬇︎ “未来の支払い方法のビジョンがついに公に" やっ…

仮想通貨祭りスタート(^^)

ほとんどの通貨が上げ、何買っても大丈夫な仮想通貨祭りに突入しました。 それもそのはず時価総額は昨日から一兆近く増え17兆目前となっています。 さてリップルはカウントダウン前の17円前後から一気に33円まで高騰し、現在31円前後で推移しています。 そし…

リップル爆上げへ⁉️

やっと来ました。今日の早朝にリップル公式からのカウントダウン。一気に22円まで上げるも調整。 そして追い討ちをかけるようにビット暴落。一時40万円を割る暴落にさすがのリップルも息切れ状態。 しかし今日のリップルは違います。ビットが回復するや否や…

超速報⁉️リップラー歓喜(^^)

いよいよ来ました。 リップル爆上げの時‼️ 今日の早朝になんとリップル公式から カウントダウン予告(^^) いやぁどんな発表があるのか期待マックスです。信じて良かった。リップラーの皆さん今からはチャートを見る楽しみが出来ましたよ。 ではでは(^^) 離し…

与沢翼始動⁉️

時価総額は変わらずといったところでしょうか。キャッシュは難易度が落ちた影響で1時間で15ブロックくらい掘られています。掘り過ぎによる供給過多により価格は下落。今後も次の難易度調整が起こるまではこの掘り過ぎ状態が継続すると思います。 そしてビッ…

時価総額16兆円突破

キャッシュ爆上げや色々ありましたが順調に時価総額を伸ばし16兆円に到達しました。ビットコインは45万円前後で推移しています。 昨日はキャッシュ爆上げのイライラから損切りしてステータス、テンクスを売り飛ばすとこでした。 いやぁ冷静にいかないといけ…

大失敗。。。

いやー。トレード下手っすわ。 やる気なくしました。。。 博打で買ったはずのキャッシュをあんな早く利確してその後キャッシュは鬼上げ。。。 ビットからキャッシュへ流れれば当然アルトはダダ下がり。 キャッシュ今まで持っててビットに変えて安くなったア…

キャッシュ利確からの次の狙いは⁉️

ビットコインからキャッシュへ資金移動が起こりました。ビットコインのドミナンスは50%を割り込み、今後もキャッシュの動向には注意が必要です。 さて昨日購入したキャッシュは見事爆上げしました。中身が不安な通貨でもあり、早々に利確しました。 0.068購…

アルトはガチホするべからず

少し下げた昨日から一転、一昨日の時価総額を超え最高値を更に更新しました。ビットコインのドミナンスも50%を超えている状態が当たり前になってきました。 そして、一瞬息を吹き返した古参アルトも3日天下ならぬ、1日天下。この状況では毎日伸び続けるビッ…

日本バブル発動

今日はビットがやっと一息つきました。時価総額は5000億ほど減少。 ビットが落ち着き、そろそろ主要アルトに流れがくるかと思いきや、まだまだみたいです。しかしちょっと流れが変わりました。 DGB SC RDD XVG この以前からある主要草コインにやっと流れがき…

リップルの価格に違和感⁉️

今日も朝からぶっ壊れているビットコイン。48万円を超えてドミナンスも51%になりました。時価総額は悠々15兆を突破し、仮想通貨市場への資金流入も止まりません。 ビット建てで4000が底かと思っていたリップルは簡単に4000を割ってしまいました。仮想通貨市…

改正資金決済法等の施行

ビットコインの勢いは止まるところを知らず、時価総額も2000億増えました。人気ブロガーがリップルを投げ売りしているブログアップが続きビビった日本人がリップルを放して暴落が続きましたがおさまったかな? さて4月からスタートした改正資金決済法。どん…

ビット最強説2⁉️

さっき(8時半)更新したばかりなのに、またまた更新します。 現在10:30 この2時間余りでほとんど全てのアルトが投げ売りされてます。 この2時間余りでビットコインのドミナンスはなんと1.5%も上昇し49.2%まできました。 私のビット建て資産も急落し、2.17ビッ…

ビット最強説⁉️

昨日より2000億増。凄い勢いで資金流入が続いています。 ビットコインの一人勝ち状態が続いています。あんなスピードで高騰されるとアルトに勝ち目がありません。ステータスもビットの強さに完敗です。 現在私の収支 86万→100万円 14万プラスです。 しかし全…

ビットコイン40万円へ。

とうとうビットコインが40万円に到達。そして時価総額は昨日の夕方から5000億円増えてもうすぐ15兆に届くラインに来ました。 しかしコインチェックで扱っている主要アルトは全滅。ICOアルトは爆上げと面白い流れになっています。 この流れの中、私の狙ったス…

ステータス本当に来そう⁉️

時価総額も順調に増えています。昨日より4000億ほど増えています。月内20兆にはSBIの後押しなくとも可能かもしれません。出来れば20兆までは自力で、そしてSBIでロケットエンジン点火‼️ 一気に50兆へ。 この流れに期待します。 今日午前中にアップした爆上げ…

次上がる通貨はこれだ⁉️

昨日はシビックに触れましたが、最近の爆上げは全てICOでかなりの注目を集めた通貨ばかりです。ネオが半端ないですが、あれもICOなのかな?知ってる人は教えて下さい(^^) オミセゴー、シビック、テンクス。この3通貨はとんでもない伸びを見せています。私が…

リップル爆上げに必要なもの⁉️

ビットコインは最高値更新から落ち着いた動きになってきました。時価総額は微増しています。 さて、今日は2日前に仕込んだシビックが猛爆したんでご機嫌です(^^) やはり、ICOで人気だったのはほとんど猛爆してます。オミセゴー、ステータス、シビックは全てI…

大失敗!(◎_◎;)

今日も5000億資金流入してます。キャッシュ分を考慮しても過去最高の時価総額になりました。そして今日はビットコインとネムだけは高騰、それ以外のアルトはほぼ全滅してますね。幾つか指値いれて待機してます。 とりあえずまずは20兆へ向かって欲しいです。…

何故リップルは上がらないのか⁉️

segwit目前でビットコインはアルトを置き去りにして、みるみる上昇しています。仮想通貨市場への資金流入も5000億ほど増えています。そしてビットコインのsegwitは9日の午前中くらいにはロックインすると思います。(だいたい1時間で6ブロック、24時間で144ブ…

難易度調整で17%⁉️

キャッシュ問題も解決し、segwitロックイン目前に迫ったビットコインはとうとう過去最高値を更新しました。しかしこれは、新しい資金流入も勿論ありますが、アルトからビットコインへ資金が流れた事が主要原因になります。 ビットコイン最高値更新 2カ月ぶり…

死んだふりキャッシュ⁉️

ウォレットから取引所へ飛ばせるようになってからキャッシュは売りの連鎖。それもそのはずで、ブロックは全然進んでいません。 しかしながら、明らかにおかしい。ウォレットに飛ばせたということはブロックが進んでいるからです。 そう、一時的にブロックが1…

ビットコインキャッシュの思惑⁉️

11兆円到達。しかし一部はキャッシュなの5000億くらいは減らしてみるべきかな。 キャッシュの流れ。 キャッシュ誕生。しかしマイナーが掘らないから暴落。 ⬇︎ 急にハッシュパワーを見せつけ掘り始める。高騰、一時4倍に。 ⬇︎ 最大勢力のマイナーが掘るの止め…

猛威、ビットコインキャッシュ⁉️

ビットコインキャッシュが誕生し、沈没するかと思いましたが、なんとハッシュパワーがビットコインに並ぶところまで来ています。金額はグングンあがり市場三位に。どうなってんでしょうね?このキャッシュはフィアットが一切含まれてませんからバブルみたい…

ビットコイン分岐⁉️

今日は仕事が押し過ぎて、ビットコイン分岐の瞬間チャートをライブ確認出来ませんでした。。 21:20からとんでもない乱高下したチャート面白いですね笑 ビットコインキャッシュは生まれたもののハッシュパワーが1%くらいしかないらしく、この後誰も掘らなかっ…