Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

日本バブル発動

f:id:panja18:20170816170659p:plain

今日はビットがやっと一息つきました。時価総額は5000億ほど減少。

ビットが落ち着き、そろそろ主要アルトに流れがくるかと思いきや、まだまだみたいです。しかしちょっと流れが変わりました。

DGB

SC

RDD

XVG

この以前からある主要草コインにやっと流れがきました。 f:id:panja18:20170816170720p:plain ビットコイン旋風

⬇︎

人気ICOバブル

⬇︎

主要草コイン

⬇︎

主要アルト?

さすがに次は主要アルトに来るでしょう。そしてその為に必要なのは資金流入でありニューマネーです。 そこで、この発表。 f:id:panja18:20170816170821p:plain ザイフがこれならコインチェックとかもヤバイはずです。

いつリップルに流れがくるか。多分遠くないと思います。今日もリップルを追加し私の資産の半分がリップルになりました。

リップルと心中します(^^)

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]