Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ノアコイン

(コインの中身には触れませんので、興味ある方はググるか、既に購入済みの方は気分を悪くするかもしれませんが、悪しからず) その名もノアコイン。 まあ、知ってる人も多いでしょう。 フィリピン公認とかって誇大広告でフィリピン大使館否定で問題になり返金…

indaHashとは?握力向上はまず知る事から

さて、今私が一押しの通貨indaHashインダハッシュコインを解説します。 インダハッシュコインとはインフルエンサーと企業を結ぶ架け橋です。 インフルエンサーとは発信力がある人。SNS等で沢山フォロワーがいる人たちです。 現在テレビや新聞といったメディ…

ビットコイン大暴落‼️indaHash仕込み時。

さて、総悲観の相場になっています。コインチェックには金融庁が入りました。返金出来るのかどうか、未だネムの返金日時及びそれ以外の通貨の出金も出来ない状況です。現在金融庁が入ってますから、終わるまでは発表も出来ないと思いますし、私のリップルも…

コインチェック返金へ

まさかの発表が凄いスピードで発表されました。 なんと全て日本円で返金するそうです。 corporate.coincheck.com いやぁ神対応ですね。 これにより倒産は免れましたし、私のリップルも安心です。これを機にハードウォレットを購入する事にします。 さて、こ…

コインチェック580億円ハッキング‼️

コインチェックでネムがハッキングされました。その数5億2000万ネム‼️ 私ネムは持ってないですが、リップルを2万4000枚コインチェックに置いている被害者の1人として、今日の会見を見て今後コインチェックに預けている資産はどうなるか、仮想通貨市場全体は…

indaHash、 tidexに上場

さて、子どもの頃の遠足を待ちわびるように、待ちに待ったインダハッシュがとうとう上場しました(^^) 当初はhitbtcのはずでしたが、hitbtc側がアップデートかなんかで上場が遅れ、代わりに tidexなる初めて聞く取引所に上場しました。 現在のイーサ建て価格…

大暴落第2波‼️忘れてたけどイーサゼロ(^^)

昨日落ちたところから再度揺さぶりをかけてきましたね。 市場全体の時価総額は1日で約80兆円から一時50兆円まで下落しました。 しかしこのチャートを1カ月でみると、あら不思議。1カ月前に戻っただけじゃん。 まあ、このくらい気楽にいきましょう(^^) さてと…

ビットコイン大暴落、資産公開😎

今日は久々に暴落しましたね。 コレが暴落。 今までのはタダの調整です。12月〜1月参入の人はさぞ驚いたでしょう。簡単に儲けることなど出来ません。それを知らしめるように相場の神様が制裁を食らわせたのでしょう。 まあ、中国の規制の発表が1番の原因なん…

indaHashインダハッシュ上場へ

待ちに待ったインダハッシュいよいよ上場が決まりました(^^) 1月23日にHitBTC上場‼️ いやぁ楽しみで楽しみで(^^) その後も複数取引所上場予定とテレグラムでも発表ありましたからね(^^) っていうかHitBTC開設してなかったから早速開設しました。 だって、Hit…

USI TECHの経過、リップル1万円へ

さて、以前ご紹介したUSI TECHの経過報告です。以前書いたこちらの記事をご覧ください。 panja18.hatenablog.com 現在3週間経過し、約12%の報酬が入って来ています。1週間当たり4%となりますので、元本回収まで25週間、約半年といったところでしょう。 まあ…

リップル追加購入‼️

さてさて、リップル含めアルトが激しく下げております。 新規さんは焦って狼狽売りしたりするんでしょうが、昨日追加購入しました(^^) 昨日250円を割ったのを確認して、直ぐにトレックスに置いてるシアコインを利確。そしてコインチェック銘柄も一部処分して…

バイナンス新規登録受付限定再開

今月末にはインダハッシュが上場します。主要取引所に上場するのは間違いなく、普段メインで使っているのはトレックスで全く困ってなかったんですが、インダハッシュの上場がバイナンスかもしれないので、バイナンスを開設しました。 最近トレードよりガチホ…

SCシアコイン10円超え‼️

なんか、最近XVGバージが鬼上げしてハァって溜息ついてたんです。 だってガッツリ持ってたんですよね〜。。 私が仮想通貨始めて、海外を触り始めた時、とりあえずポロとトレックスを開設してなに買うかなぁって見てて素人感覚で安い通貨とりあえず買うかって…

祝㊗️リップル300円‼️

さて、リップルが300円突破しました。しかし、まだまだ序章です。私の予想は一貫して月内1000円ですからね(^^) そういえば、このタイトルに似たタイトル前にも書いたんですよね。 panja18.hatenablog.com 3日遅れましたが300円予想的中。この記事7月に書いた…

お年玉を投資⁉️

ビットコインが回復の兆しを見せています。そして送金詰まりが気付いたら結構改善していました。 やはり、送金詰まりと価格は相関関係にあるといえます。まあしかし、まだまだ送金詰まりはありますし、200万円を超えるとこまではいかないでしょうし、150万円…

仮想通貨元年第2章スタート

新年明けましておめでとうございますどうぞ今年もご愛読よろしくお願いします。 オールグリーン、緑一色でスタート(^^)縁起いいですねー。 さて、年末年始で利確売りが入るとか言われましたが、さほど影響なくスタートしました。私の周りでも少しずつ始める…

XRPリップル、そしてリップラーに感謝

12月に入りリップルがムーンしました(^^) 100円いったかと思ったらなんと200円超え。今までどんなニュースにも反応しなかったリップルでしたが、時価総額もイーサリアムを超え二位に浮上。いよいよ走り出しました。 私が仮想通貨を始めるキッカケをくれたの…

USI TECH

USI TECHという案件に0.2BTCほど投資しました。本当は0.5BTCくらいは、いきたかったんですが、手持ちのBTCの持ち合わせがなく、今すぐ動かせるアルトがないため、とりあえず0.2BTCだけ投資しました。 COMSAが1000円になれば一部売却して追加で0.3BTC投資予定…

堅実に。。

さて、ビットコインの難易度調整からやはりというべきか、キャッシュが来ました。マイニング報酬も現在逆転しており、マイナーはキャッシュを掘った方が利益が出る状態。 どんなにマイニングしても送金詰まりは解消されない。 逆に増えています。 この前と同…

ビットコインの難易度調整

先程ビットコインは難易度調整により約17.7%難易度が上がりました。ただでさえ、送金詰まりを起こしていたビットコインはこの難易度調整でマイナーがキャッシュに流れるのではないか? と憶測を呼んでいました。 その難易度調整直前、ビットからキャッシュへ…

今買うべきは COMSA⁉️

さて、何を買っても資産が膨らむ相場になってきました。中でも注目はザイフです。 最近ザイフ銘柄が爆上げしています。まずモナコイン。半年前は40円だったのに、一時2200円をつけました。次にザイフトークン。こちらは0.1円推移から2.5円へ爆上げ。そこから…

アルトバブル到来⁉️現状公開。

さて、ビットコインを保有してない私の一カ月の資産推移をどうぞ。 はい、アルトバブルです(^^) 投資額165万円。 ネムを利確し現金化して、25万円 よって差し引き140万円投資になっています。 あと、 COMSAイムサを2500枚保有してまして、上記以外で約90万円…

私の主要保有銘柄

youtu.be 先物も入って来ましたが、カラ売り暴落等もなく価格は高騰しています。ビットコインは年内200万前後で落ち着くんではないでしょうか。明日から始まるコインチェックのCM効果も非常に楽しみです。今からコインチェック銘柄全部買っても良さそう(^^) …

コインチェック銘柄、特にリップルのバブルの予感。

コインチェックは13日の水曜日から出川哲郎を起用しCMをスタートします。 こちらです。 YouTube youtu.be コインチェック、ビットコインと連呼して詳しい説明ははしない。しかしなんか気になる、そんな印象を受けます。 結構前に書いたと思いますが、仮想通…

送金詰まり解消せず、COMSAとキャッシュの今後を予想

今日は面白い一日でしたね(^^) ネムが朝上がってるかと思いきやフェイクニュース騒ぎで真っ逆さま。ザイフチャットに社長現れ「お待たせしました」発言でザイフトークン暴騰からのサーバーダウン。そして暴落。 ビットコインは徐々に崩れて来てるし、17万件…

ビットコイン爆上げ、今からの仮想通貨投資。ビットコインキャッシュ時代到来⁉️

今日一時ビットコインが240万円に到達しました。200万円越えるかなぁとは思いましたがまさかここまでとは思いませんでした。 ビットコイン先輩を舐めてました、すいません。 しかし当然の事ながら調整が入り現在170万円前後を推移しています。なんだかんだで…

ビットコイン一強か⁉️大暴落の予感

ビットコインが160万円を突破しました。仮想通貨市場への資金流入も凄いですが、アルトコインからビットコインへの移動も止まりません。この勢いだとビットコインは年内に200万円到達も可能かもしれません。 私はビットコインが90万円を過ぎたあたりで1万ド…

今買うべきは間違いなくCOMSA‼️

モナコインの暴騰が止まりません。どこまでいくか検討もつかない状況です。その起爆剤になったのはビットフライヤーの上場及びCOMSAです。 しかし、その流れもそろそろ止まるでしょう。それはCOMSAの価格がいよいよICO価格ギリギリまで来たので移しようがな…

COMSA上場‼️

COMSAの前に将棋の羽生さんが今日永世7冠を決めました。多分もう塗り替えられない記録ですね。永世7冠が決まった瞬間久しぶりに感動しました。コメントにも痺れました。羽生さん、おめでとうございます㊗️ いよいよCOMSAが上場しました。なんのアナウンスも…

今から仮想通貨を始めて億り人になれるのか⁉️

今日はM1がありますね。M1に出場してるかまいたちは優勝したら賞金全額XEMにぶち込むって言ってますから応援してます(^^) さて、6月から仮想通貨を始めた私の資産も約2倍になりました。 しかし私はICOで失敗したり、トレードで失敗したりと、同じ時期に始め…