Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

バイナンス新規登録受付限定再開

今月末にはインダハッシュが上場します。主要取引所に上場するのは間違いなく、普段メインで使っているのはトレックスで全く困ってなかったんですが、インダハッシュの上場がバイナンスかもしれないので、バイナンスを開設しました。

最近トレードよりガチホにシフトしたのでバイナンスはどうでも良かったんです。

でも気にはなってました。

だって

ビットコインのハードフォークの付与は直ぐにされる。

手数料が抜けて安い。

バイナンス上場=爆上げ。

サポートがいいらしい。

などなど。作った方がいいとは思ってたんですが、なんか面倒くさくて。。

しかし、一時新規登録受付を終了してしまうと一転、開設すれば良かったと激しく後悔。

そこへ新規登録受付限定再開と聞けば登録しますよね笑笑

登録だけなら本人確認なんかも必要なく1日2BTCまでなら本人確認せず使えるなら登録はマストでしょう。

海外が始めての方も一度慣れたら手数料やら取扱銘柄やら使わない手はないと感じるはず。

バイナンスは今だけですよ〜

登録はこちらから💁‍♂️

www.binance.com/?ref=19766836

ではまた(^^)