Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ1ヶ月、明日は8月1日

最初はなんとなく、自分の仮想通貨投資の記録のために始めたブログも、もう1ヶ月になります。こんな、文章とスクショだけのブログに79人もの読者登録をして頂けるとは、ただただ感謝です。 毎日ブログ更新を自分に課し、忙しい日も出来るだけ1日1回の更新は…

アルト高騰‼️

さてビットコインにしてても大したものが貰えないと認識したのか予想通りビットコインからアルトへ流れ始めました。 バイトボールの仕込みは完璧で平均0.147btcくらいで買えたので、ほぼ底値拾いに成功(^^) (現在0.19btc) 今から満月へ向けての高騰が始まり…

資産公開

今日は全体的に資金がフィアットに流れています。ビットコインが値上がりし過ぎな感もありビットコインキャッシュの可能性も薄くなったし、まあこんなもんでしょうか。 さて6月10日から始めた仮想通貨。 追加購入、追加購入と投入資金を増やし、現在86万円投…

ビットコインキャッシュそんなに欲しいの⁉️

いやぁ酷い笑 アルトコインからビットコインへの資金移動が止まりません。ビットコインのドミナンスが久しぶりに50%を超えましたよ。これで私は全く未練なくアルト探しが出来ます(^^) 耐えていたネムもとうとうビットコインに飲み込まれ始めました。 これ本…

皆ビットコインキャッシュが欲しい⁉️

時価総額は増えていませんが、ビットコインがグングン、ドミナンスを伸ばしています。そろそろ50%を超えるかもしれません。これは、分裂問題がひと段落し、segwitの期待感、そしてビットコインキャッシュがタダで貰える期待感が一番大きい要因だと思います。…

ビットコインキャッシュ

予想に反してビットコインは上昇を始めました。合わせてネムも よく考えたら、ビットコイン持ってたら、ビットコインキャッシュ貰えるんだから8.1に向けて上昇するって何日前かのブログに自分で書いといて逆の事してるんですから、完全に負け組です。。 慌て…

大暴落‼️

昨日から下がり始めたビットコインは直ぐ落ち着くかと思いきや止まりそうにありません。これは、ヤバイ事態です。 この反発のない暴落を受けて私は持っているリップル、ネム以外のアルトは全て処分し、フィアットに変えました。プラスになっているもの、マイ…

暴落‼️やはり曲者②

ヨコヨコチャートからそろそろ爆上げ来るかなーって見てたらまさかの暴落!!なにこれって思ってツイートチェックすると なるほど、またジハンウーか。。 そもそも、なんでこんな当たり前の発言でここまで反応するんでしょ?やっぱ皆んなハードフォークとか…

やはり曲者

昨日の発表によりビットコインが過去最高値まで駆け上がり、アルトも付いていくと思いきや急ブレーキ。 実はこんなニュースが これ時間軸でみるとわかりやすいです。 そして大石さんのツイート やっぱsegwit2xにはASICBoost使えないのか?となるとジハンウー…

速報

速報来ました(^^) これで分裂の可能性はほぼ無くなりました。これでビットコインの不安要素は皆無。シナリオ②が刺さりました(^^) 今から上げる可能性激高です。 ではまた明日(^^) [http://仮想通貨ランキングへ]

8月1日中国vs世界⁉️シナリオ②

日本時間でジワジワ下げ、アメリカ時間でジワジワ上げてを繰り返していますね。 シナリオ①の続きになります。 さて、シナリオ②ですが、こちらはシナリオ①とは真逆のシナリオになります。 それは、ジハンウー陣営は実はハードフォークしないんじゃないか!と…

8月1日中国vs世界⁉️シナリオ①

ビットコインは、なんとこの何日かで1カ月前の水準まで戻しています。そしてリップルもジワジワ上げて来ましたね(^^) ビットコインはsegwitがロックインしてアクティベートも無事に完了。残る問題はそうジハンウー陣営です。 ジハンウー陣営が発表したハード…

今後のビットコインの流れ

ビットコインの入出金停止により一時値を下げましたが、やはり上げて来ましたね(^^)コインチェックとザイフに1万円ずつあったんでリップル、ビットコインをそれぞれ20円台、29万円後半で購入しました。 ビットコイン研究所ブログが更新され、今後のビットコ…

ICOや最近の状況まとめ

無事にアクティベートされました。昼前くらいからちょっと下がり気味ですが、これはビットコインの入出金が出来ない不安からの売りだと思います。それでも大きな下げにはなっておらず、アクティベートも完了し、そろそろ入出金停止も解除されると思います。…

猛爆⁉️

いよいよ11兆円まで、回復しました。今日ビットコインの入出金停止のアナウンスが出たり慌てる方もいるかもしれませんが気にする必要はありません。 今日アクティベートするのは、ほぼ間違いありませんし、ビットフライヤーでは取引停止などしないと発信もで…

アクティベート続き

ビットコインも調整か、アクティベート不安かまた30万円を割り込みました。全体の時価総額は10兆円を維持しています。 先ほどビットコイン研究所のブログが更新されていました。 昨日の記事の続きになります。 (追記)本日17時ごろより、最大のマイニング…

アクティベートされない⁉️

bip91はロックインされました。 次はアクティベートになります。 これはビットコイン研究所のブログに詳しく解説されています。以下をご覧ください。 http://doublehash.me/bitcoin-7-21/ 可能性は低いそうですが、このようなリスクもあるみたいです。 そし…

segwitロックイン完了❗️

ビットコイン爆上がりです。 とうとうビットコインのsegwitロックイン完了。これを受けてビットコイン爆上がり❗️ やはりビットコインは強いです。仮想通貨では一般の認知度はなんだかんだビットコインのみ。そして現在決済出来たり広がっているのもビットコ…

10兆円台に回復❗️

動きがない相場が続いていましたが、とうとう本流ともいえる上げが来たかもしれません。さっきブログ書いてあげようと思ったら急に状況が変わったんで急遽書き直しました。 それは、これが影響か? このロックインは明日にはされる模様です。ジハンウーのBCC…

時価総額100兆円へ⁉️

1日で1兆円資金が戻ってきました。時価総額が8兆円とかなのに1日で1兆円動いたりする仮想通貨の相場はとんでもないですね。 しかし、まだまだ予断は許さない状況ではあります。 あとはジハンウーのBCC(ビットコインキャッシュ)が評価されなくて、ビットコイ…

バーゲン終了⁉️

今朝、急遽アップしましたが、segwit2xのソフトウェアリリースから午後にはビットコインABCなるフォークが起こると発表。 全く意味が分からなくて調べたけど、まだイマイチ意味が分かってません。多分ジハンウーがsegwit2xだとASICBoostが出来ないから分裂し…

完全に上昇気流⁉️

昨日の夜から反発強いなと思ってたら、これ完全に上昇気流ですね。やば、、 segwit2xのソフトウェアリリースとかなんとか。これはもう分裂なんてないよって市場が安心した感じ。 これもう安値掴むの無理なのか?月末までに一波乱あるのかどうか? ヤバイとり…

フィアットにするべきなのか⁉️

今日はかなり反発しましたね。 フィアットにするべきか⁉️ フィアットにすると、利益確定になる方は税金の心配がありますが、私の様に損切りの場合、税金の心配はありません。ならばフィアットに変えて安値時に買い戻すという選択肢もあります。 例えば私のリ…

ICOは今は買わない方がいい⁉️リップル、ネムの価格予測

昨日は底値でスクショしたので5000億円戻しています。 まあ相場というのは3歩進んで2歩下がるもの。 1週間前から考えると1日平均4000億円フィアットに流れていますから、1週間この流れが続くと400億ドル付近、日本円に直すと約5兆円に到達します。やはりこの…

ビットショック⁉️

まさにビットショックですね。この記事を書きながらもまだ下落は続いています。今日の朝から、なんと110万ドルもフィアットへ流出しました。いやぁ、さすが仮想通貨です。リップルは購入予定水準の15円台に来ましたから1000リップル購入、ネムも10円の指値が…

2つの疑念

とうとう700億ドル割れが目前で、下り続けています。まだまだ下降チャートですし、この暴落の流れがどこまでいくか注目です。 只今バーゲンセールの真っ只中ですが、直近の状況を鑑み2つの疑念を抱いています。 それは 1.リップル10円。 2.リップル10円以下…

ビットコイン暴落

見事に真っ赤ですね。 やっとビットコインが暴落しました。時価総額が760億ドルまできました。これは本当に5兆円まで来るかもしれないですね〜笑 アルトコインも道づれ暴落。安定していたビットコインもとうとう暴落。しかし単純にフィアットに変えてる訳で…

3つの「きゃ」

平凡な動きです。ネムの1dayチャートは全く動かず、なんか一気に暴落しそうな予感がします。まあ連休に入りますし、今から連休明けまで下り坂ではないかと予想しています。 コインチェックでビットコインが下落しましたってメール来ますよね? あのメール画…

ビットコイン分裂問題について

今日は小幅な値動きですね。昨日に比べると少しだけマイナス方向に動いていますかね。 ビットコイン分裂問題は8月1日にUASFとUAHFの2つに分裂するんじゃって流れから、ジハンウー率いるマイナー軍団がUAHF不利とみて更に出てきたUASFのsegwit2xを支持する立…

リップル300円⁉️

昨日から3000億円ほど増加しています。しかし、それ以上の資金が投じられてはいないようです。ビットコインの価格が28万円を超えそうで超えない。リップルが元の価格に戻りそうで戻らない。 まあ当然ですね。この仮想通貨の総額は大暴落、買い戻し、しかし戻…