Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ノアコイン

f:id:panja18:20180211132901j:plain

(コインの中身には触れませんので、興味ある方はググるか、既に購入済みの方は気分を悪くするかもしれませんが、悪しからず)

その名もノアコイン。

まあ、知ってる人も多いでしょう。

フィリピン公認とかって誇大広告でフィリピン大使館否定で問題になり返金騒ぎ笑笑

まあ私も、こんなの皆んな、よう買うなぁって思ってたんです。

泉って怪しいやろってね。

でもさぁ、詐欺だの何だの言われてたエイダっすよ。これ私も絶対詐欺やろって思ってたんですよ。

そしたら上場してあれよあれよと値上がりして、今や10万円が5000万以上ですよ。

なんかさぁ、阿呆らしくなりますよね。

結局詐欺って何❓ってなる訳ですよ。

ハナから上場させる気などない。

これは詐欺ですよね。

では、とりあえず上場して金額が付いてプラスなら?

これは詐欺じゃない、認めたくないがこれが現実。

どうせ中身なくて、将来生き残らないだろ‼️と幾ら周りが言ったって10万が5000万になったら、だから何❓ってなもんですよ。

そう、ノアコインも中身なんて多分ない。(分かりませんよ、いつもの普通の私の思考なら絶対買いません。 しかし、色々調べた結果案外まともな案件なのかもと気持ちが変わりました。)

なんだかんだであの騒ぎから再販まで漕ぎ着けるとは驚きました。

仮想通貨って何でもありなんですよ。

どの分野でも同じですが、アンチがいればいるほど強固なネットワークは生まれます。

泉忠司が絡んでるエイダは爆上げ。そしてノアコインも同じく泉忠司

一口0.1BTC。もしエイダみたいに5000万以上とかになったら後悔しても仕切れない。

もうさ、0.1BTCで宝クジ買ったと思って開き直って買います。

外れたら0。

当たれば5000万。

これなら夢あるでしょ笑笑

なんだかんだ現在の暴落考えても今までの含み益はあります。仮想通貨やってなかったら絶対こんなのに投資はしません。しかし仮想通貨ならあり得る。

泉さんの動画を何回も観ました。やっぱ言ってる事は正論やし、エイダ当てた実績。もう0.1BTCくらいなら勝負しますよ。

頭良いのも事実、詐欺ICOの見極め方なども納得せざるを得ない説得力。それに返金もしてますが、お金集めてるのも事実で、お金さえあればお金に物を言わせ上場だって出来る訳です。ちなみに本当かどうか分かりませんが6月12日に上場予定と決まっているらしいです。ちなみにその日はフィリピンの独立記念日です。その日に合わせて上場すると言ってる訳ですから、日にちを伸ばすとは思えません。

上場さえすれば勝てるはず。

こんな思考です。

泉さんって、たっぷりお金持ってんですよ。今更こんな、どでかい詐欺働いたらメンツ丸潰れだしね。(この思考でガクトのスピンドルも大丈夫だと思ってます。ノアコインよりはリスク高いから買いません。)

しかし、責任は持てません。投資されるなら自己責任で、10万円捨てる覚悟です。

そしてこれ、結構人気なんですよ。買うなら早く買わないと多分買えません。だから私は一口だけ即買います。しかし買い煽ってる訳でもありません。

ICOで1番必要なのは話題性だと思います。詐欺だと言われようが、誰からもツイートされないコインよりマシです。

そして詐欺だと言われながらも、実際に買っている人達は「お前ら見とけよ〜」ってなって爆上げするまで意地でも離さないみたいな頑固な思考になります。

するとICO組は売らない。

当然価格上昇⁉️

上手くいけばいいですが笑

何度もいいますが、この案件は本当に自己責任でお願いします。買うにしても少額で、お願いします。

買った事を記憶から抹消して、上場してから驚けたらいいなぁ。

ICOは2月13日午前5時スタート。

その前に寝坊しないことが大切ですねw

購入方法なんかも全然アナウンスされてないですから、無事購入出来たらその辺を追記します。

ではまた(^^)