Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビットコイン大暴落‼️indaHash仕込み時。

さて、総悲観の相場になっています。コインチェックには金融庁が入りました。返金出来るのかどうか、未だネムの返金日時及びそれ以外の通貨の出金も出来ない状況です。現在金融庁が入ってますから、終わるまでは発表も出来ないと思いますし、私のリップルも生け捕りされてますけど、待つしかありません。

さて、この総悲観の相場の中で私の唯一の希望がindaHashです。

tidex上場からhitbtc上場を果たし当初はどんどん上がって行きましたが、売れ残り分配を皮切りに暴落。そしてビットコインの暴落にも当然巻き込まれてプレICO組みさえもICO割れ目前まで下落しています。

私はプレ組みですが、上場後に仕込みまくったので、現在大幅に含み損となっています。

ちなみに現在86649枚。 f:id:panja18:20180203094933p:plain

目標は10万枚でしたがCOMSAが沈没してるんで手放す訳にもいかず、リップルも沈没してるし。。

さて、現在indaHashいや仮想通貨全体に湿っぽい空気になりつつあります。

このまま仮想通貨バブルは終わってしまうんではないか?

損切りしてでも、仮想通貨市場から逃げた方がいいんではないか?

こんな思考になる方も沢山いるでしょう。テレビや新聞で毎日コインチェックやら暴落やらって報道されたら不安になると思います。

しかし、良く考えて下さい。

SBIやLINEは何故終わりを迎える市場に参加しようとしているんでしょう。

終わる訳ないんですよ。

あなたの周りの仮想通貨やってない人たちは、現在自分が仮想通貨を始めてない決断が正しかった事が証明されたと勘違いして、仮想通貨をやっている人を馬鹿にしたいだけなんです。

まあ仮想通貨やってない人たちは決断なんかしてないんですけどね。

今までも、どんなチャンスがあってもチャレンジ出来なかった、今後も新しいことにチャレンジ出来ない人種です。

不安を煽ってくる人やメディアなど無視してガチホあるのみです。

ガチホする時にはその通貨を信じないと難しいです。

実需ある通貨であること、普及すると信じていること。

indaHashが普及しないなど、あり得ないと思います。ICO時点からインフルエンサーの数は15万人以上増えています。

f:id:panja18:20180203095059p:plain

indaHash陣営はとてもスピーディで仕事が早いです。

indaHashを普及させるにはインフルエンサーの為にも大手取引所の複数開設はセットです。bittrex上場も近いと思います。(bittrexかどうか分かりませんがテレグラムでも他取引所上場予定とありました。)

そしてバイナンス投票。

なかなかバイナンス投票が行わないと不安になっている方もいると思いますが、1月のバイナンス投票で1位だったXRB(名称変更してNANO)が名称変更の絡みで上場が遅れたためでしょう。

そのNANOも昨日上場しました。

おそらく一両日中にもバイナンス投票のアナウンスがあるでしょう。

そしてバイナンス投票ではテレグラム参加13500を超えるコミュニティの力で1位を獲得すれば現在の時価総額考えると10倍くらいに一瞬で跳ねてもおかしくありません。

1位にならずとも投票銘柄は注目されるのでindaHashの素晴らしさを沢山の人が知るきっかけになるでしょう。

仕込み終わったので気楽に待ちたいと思います。

ではまた(^^)