Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

2つの疑念

f:id:panja18:20170716075026p:plain とうとう700億ドル割れが目前で、下り続けています。まだまだ下降チャートですし、この暴落の流れがどこまでいくか注目です。

只今バーゲンセールの真っ只中ですが、直近の状況を鑑み2つの疑念を抱いています。

それは

1.リップル10円。

2.リップル10円以下の可能性。

まず1から。

リップル10円というのをバーゲンセールの1番の狙い目として、考えていました。しかし、ビットコインフィアットに変える層とアルトコインに変える層といます。

そして予想以上にアルトコインに変える層がリップルに流れています。

もしこのままビットコインが売られて行ってリップラーが手放しても、1番の市場であるビットコインからリップルに流れたのではリップルの10円は難しいのかもしれません。

同じようにネムにも一定数流れています。やはりビットコインからアルトコインへの資金移動は上位シェアの通貨へ流れる割合が多く、爆下げ時のみの狙い撃ちは少し検討しなければいけません。

ですがリップルに関してもネムに関しても、もう少し下がるとは思いますがリップル15円、ネム10円くらいを底と考えて動くことも視野に入れていきたいです。

しかしそれ以外のモナコインやモバイルゴーなどは、この資金移動があまりされていませんから予定通り下旬前後まで待機です。

2.リップル10円以下の可能性

最近の暴落ぶりを見ると、暴落待ちをしている私にとって「よっしゃ来た」って感じなんです。しかし頭の片隅にはこれ、どこまで落ちるんや?という不安があるのも確かです。

仮想通貨の将来性は信じていますが

下がって下がって下がって、本当に来月以降に上がるのか?

疑心暗鬼になる時があります。多分皆さんもそうではないでしょうか?

あの暴落しているチャートを見てる時ワクワクしながらも変な気持ちになるわけです。

もし私の予測値である5兆円前後まで下落すると全ての通貨は今の半値以下になってるわけです。確かに絶好のバーゲンセールです。

しかしここで来月以降に上がる確証などありませんし、不安に駆られパニック売りが出る可能性があります。

となるとリップル10円どころではなく限界知らずの底無し状態。

ゴールデンウイーク前のリップル5円前後まで来るかもしれない訳です。

となると10円でも全力買い出来なくなります。

未来は誰にもわかりませんが、こうやって色んなパターンを考えるのはとても楽しいですね笑

どちらにせよ、まだまだ時価総額は減少していくでしょう。リップル15円、ネム10円までは、とりあえず我慢します。もしかしたら今日にでもその可能性があります。

そして2つの疑念を考えて、毎日の相場の動きや情報収集しながら最善の立ち回りをしていくつもりです。

最近投稿するたびに沢山の読者登録、スター本当にありがとうございます。毎日更新する励みになります。仮想通貨ランキング10位以内を狙っております。もし良ければランキングの貢献もお願いいたします。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引してます。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

こちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]