Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

3つの「きゃ」

f:id:panja18:20170714193248p:plain 平凡な動きです。ネムの1dayチャートは全く動かず、なんか一気に暴落しそうな予感がします。まあ連休に入りますし、今から連休明けまで下り坂ではないかと予想しています。

インチェックでビットコインが下落しましたってメール来ますよね?

あのメール画面から価格通知設定を変更出来ます。ビットコイン以外の自分が買いたい通貨を設定し価格変動率を自分で決めておけば暴落時に買い時を逃さないのでオススメです。私はリップルとネムの変動率3%で設定しています。

さて、

皆さん投資の世界の3つの「きゃ」って知ってますか?

買わなきゃ良かった

売っときゃ良かった

売らなきゃ良かった

これが3つの「きゃ」です。笑笑

買わなきゃ良かったは当然購入してから暴落し頭を抱え、あーあ買わなきゃ良かったですね。

売っときゃ良かったは、値段が高騰し、まだまだ上がると思ってホールドするもそこから暴落、あーあ、あん時売っときゃ良かったです。

売らなきゃ良かったは、値段が高騰し、ここが売り時と判断して売却、しかしそこから更に高騰、あーあ、売らなきゃ良かったです。

仮想通貨でも皆さん一度はどれかを呟いた筈です笑笑

しかし今からは違います。

もっと買っときゃ良かった!

1年後そう思う筈。

仮想通貨の世界はビットコイン分裂問題の最中でもビットコイン決済を発表する企業が毎日のように増え続けています。給料の一部をビットコインで支払う企業まであります。

ビットコイン分裂問題がどんな結果になるにしろ仮想通貨は生き残り、どんどん広がっていきます。

広がってない時に始めるから当然リスクは大きくなります。従ってリターンも大きくなります。

ローリスクでハイリターンなど存在しません。そんなもん詐欺です。

来年もし、自分の周りにいる人ほとんどがビットコインなりアルトコインを保有しているとします。その時に始めればリスクは小さくなりますが当然リターンも小さくなります。

完全に普及する前に始めるリスクを負った人間こそ大きなリターンを得る資格があります。

今仮想通貨をやってると言うと胡散臭く見られるかもしれませんが

1年後には

「先見の明がある人」

そう言われるはずです。

今からでも遅くありませんよ。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引してます。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメ。

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

[http://
仮想通貨ランキングへ]