Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビットコイン暴落

f:id:panja18:20170715140526p:plain 見事に真っ赤ですね。

やっとビットコインが暴落しました。時価総額が760億ドルまできました。これは本当に5兆円まで来るかもしれないですね〜笑

アルトコインも道づれ暴落。安定していたビットコインもとうとう暴落。しかし単純にフィアットに変えてる訳ではなく、イーサリアムやリップルに多数流れていますね。それでもビットコインは暴落前の水準までは戻りきらないでしょうし、アルトもしかりです。なのでこの暴落の回数が増えるほど安くなります。

私としてはまだ動かず、やはりここはチャンスを待つべきですね。 f:id:panja18:20170715140552p:plain

暴落時に買いたい通貨。

リップル、ネム!この2通貨は全力買いです。

前回も触れましたがデジバイト、シアコイン。こちらは一度購入していますが平均購入単価を下げるため下旬頃に追加で1万通貨ずつ購入予定です。

同じくゲームクレジットも500円で購入してますから追加予定です。

あとは手放しましたがモバイルゴー。当初私が買った価格の半額まで暴落しています。モバイルゴーは実際にプロジェクトが動き出していますし、マーケティングのお金もICOで蓄えていますからこの先も期待出来そうです。bittrexで取引が開始され、更にもしポロで取引が始まるなんて事になれば爆上げ必至と思ってます。こちらはプロジェクトもまともなんで10年以上続くかもしれない期待もあります。リップル、ネムの次に期待していますので、下旬頃には購入します。

それとモナコイン。日本初のアルトコインでありホリエモン推し東京オリンピック。なんか一発ありそうな予感。こちらも高騰前の水準まで下がっておりますし、元々買いたかった通貨でもあり、もうすぐ半減期。下旬には購入します。

ネム、モナコインはザイフで指値で買えますから暴落した時に買い漏れがないのもポイント高いですよね。ちなみに、ネムは暴落した時のため現在1円刻みで指値入れてます。

とりあえずリップル、ネムは1万通貨ずつ保持するつもりなので最優先です。

楽しくなってきましたね笑。とうとうバーゲンセールがスタートしました。しかし皆さんも焦らずに行きましょう。バーゲンというのはだんだん値段が下がるものです。全力買いしたい気持ちをグッと堪え出来るだけギリギリのセールまで待ちましょう。私は今日の暴落でも一切買っておりません。

まだまだ第1波、第2波といったところでしょうから次に来る波に乗りましょう。もしかしたらこの連休中に次の波が来るかもしれません。

いやぁほんと今から始める人は幸運だと思います。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引してます。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメ。

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

[http://
仮想通貨ランキングへ]