Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

完全に上昇気流⁉️

f:id:panja18:20170718061855p:plain 昨日の夜から反発強いなと思ってたら、これ完全に上昇気流ですね。やば、、 f:id:panja18:20170718061917p:plain

segwit2xのソフトウェアリリースとかなんとか。これはもう分裂なんてないよって市場が安心した感じ。

これもう安値掴むの無理なのか?月末までに一波乱あるのかどうか?

ヤバイとりあえずリップル、ネムを1000通貨ずつ買い増して、ゲームクレジットを追加で購入します。

とりあえず緊急連絡でした。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]