Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビットコインキャッシュそんなに欲しいの⁉️

f:id:panja18:20170728204555p:plain

いやぁ酷い笑

アルトコインからビットコインへの資金移動が止まりません。ビットコインのドミナンスが久しぶりに50%を超えましたよ。これで私は全く未練なくアルト探しが出来ます(^^)

耐えていたネムもとうとうビットコインに飲み込まれ始めました。

これ本当に8月1日まで続いたらエライ事になりますよ笑

まぁ続かないでしょうけど。

なんだかんだ私の保有のほとんどがリップル、ネムですから、来月以降に巻き返して貰わないと黒字はありません。

リップルはSBI取引所の業登録、ネムはカタパルト、取引所。

この2つのニュースで爆上げ必至だと思うんで、その日まではガチホします。

今、約10のアルトの価格を追い続けて、全てに指値入れてます。どれか刺さればいいなぁ(^^)

アメリカタイムでこの流れが変わるのか否か、魔の週末はどうなるのか?

このままいって8月1日にビットコイン持ってたらとんでもない暴落を喰らっちゃいます。

この流れのままいった場合は必ずビットコインは持たないか、ガチホしなきゃダメですね。

私はアルトを漁りまくって凌ぎます(^^)

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]