Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビットコイン分岐⁉️

f:id:panja18:20170801233209p:plain

今日は仕事が押し過ぎて、ビットコイン分岐の瞬間チャートをライブ確認出来ませんでした。。

21:20からとんでもない乱高下したチャート面白いですね笑

ビットコインキャッシュは生まれたもののハッシュパワーが1%くらいしかないらしく、この後誰も掘らなかったら市場に出ないかもしれません笑

市場に出ないような通貨が発生するかもというだけで、これですからやっぱり仮想通貨は面白いですね。

さて、このビットコイン分岐問題により予想通りアルトへ資金が移動しました。そして1番の受け皿になったのが、多分バイトボールでしょう。

いやぁ完璧な流れです(^^)

あとは満月を待つばかり。

そして、リップルやネムにも相当量の資金移動を見込んでいましたが、一時的に流れはしましたが、その後、おそらく利確に走った模様で大きな変動はありませんでした。

しかし、明日からは違います。

これでビットコイン問題は一応の解決です。そして、後10日前後でsegwitロックインとなればビットコインの暴落リスクはほぼ無くなり、アルトが上り調子でもビットに道づれというのは可能性が低くなりました。

今からは今まで足踏みしていた資金が大量に仮想通貨市場へ流れてくると思いますから、リップル、ネムに限らず殆どの通貨の未来は明るいものになります。

今月中に20兆円到達はすんなりいくかもしれません。

早いとこ満月前にバイトボールを利確し、リップルやネム含め、色んなアルトへ分散したいと思います。

いやぁ今日更新出来ないかと思いましたが、何とか間に合いました。

明日からは多分穏やかな右肩上がりのはず。変な報道が出ない事を祈ります。

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]