Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

大暴落‼️

f:id:panja18:20170726154005p:plain 昨日から下がり始めたビットコインは直ぐ落ち着くかと思いきや止まりそうにありません。これは、ヤバイ事態です。 f:id:panja18:20170726154142p:plain

この反発のない暴落を受けて私は持っているリップル、ネム以外のアルトは全て処分し、フィアットに変えました。プラスになっているもの、マイナスになっているもの全てです。

何故売ったかですが、これ多分前回の底値かそれ以上にまで下落しそうな予感がしたからです。

8月1日を迎えるまで、かなり敏感な相場になりそうですし、8月1日までは相場は回復しないとみました。

8月1日直前のタイミングでリップル他アルトをしこたま買い込む作戦に出ました。暴落しないとリスクはともないますが、多分これまだまだ落ちそうです。

ちなみにリップルは手付かずですが、ネムは18円で半分売却しました。例えば9円で買い戻せば倍の通貨数になりますから完全に勝負に出ました。リップルは現在価格が18円ほどで前回は15円までしか下落しませんでしたから見送りました。

(ネムは前回10円まで下落しています。)

今から、またまたバーゲンセールが始まった模様です。

このバーゲンセールで上手く立ち回れば、反発のみ利用しても資産を2、3倍にするのは簡単だと思います。

ガチホはリップルのみ‼︎ f:id:panja18:20170726154040p:plain リップルはとうとうFRBまでをも魅了した通貨です。こちらは徹底的にガチホします。

ではでは。

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]