Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

今から仮想通貨を始めて億り人になれるのか⁉️

今日はM1がありますね。M1に出場してるかまいたちは優勝したら賞金全額XEMにぶち込むって言ってますから応援してます(^^) f:id:panja18:20171203140755p:plain

さて、6月から仮想通貨を始めた私の資産も約2倍になりました。

しかし私はICOで失敗したり、トレードで失敗したりと、同じ時期に始めたグループより上手くいってません。中には売り買いを繰り返し損をしてる人もいるのは事実ですが、私の仮想通貨グループは、皆んなほぼ2倍以上です。

それも、ほぼ全員が投資経験ゼロ。

右肩上がりの成長をしている仮想通貨ならば、どれを買っても勝てるのが証明されています。

その仲間内でたまに話になるのが「億り人になれるのかどうか」です。

投資額はまちまちですが、

皆んな言ってるのは

「俺たちが億り人になれるなら1年とか前に始めた奴らは10億り人やん。俺たちは無理だろ、1年前、若しくは高騰したゴールデンウィーク前に始めた奴らがやっと億り人じゃないか」

と言ってます。

しかし私は違います。

私達が始めたメンバー、いや今年中に始めた人は失敗さえしなければ億り人が可能だと思います。

仮想通貨がどのくらい広まっているかというYahooニュースのアンケートではまだ保有者は3%です、

インターネットに疎い高齢者などは回答していないと思いますから人口比率で考えると保有者は1%〜2%だと思います。

ならば人口比1〜2%の仮想通貨ユーザーが億り人になっても全然多くありません。

その1〜2%にはFXで財を無くしたり、トレードのやり過ぎで失敗したり、途中で利確したりと全員が億り人にはなれません。

最後まで仮想通貨の将来を信じて、出来るだけトレードせず、利確せず握り続ける事が出来れば億り人は可能だと思います。

しかし将来、仮想通貨の実装が進むと、使われない通貨はどんどん淘汰されます。ならば使われる確信ある通貨、若しくは価値の保存として生き残る通貨、こういった通貨をガチホすべしとなります。

私が考える使われる確信ある通貨は

イーサリアムリップルの2つ。

価値の保存として生き残る通貨は

ビットコインのみ。

こういった通貨を今年中に保有しガチホ出来れば今からでも全然億り人になれます。

ビットコインは1ビット1億円

イーサリアムは1イーサリアム500万円

リップルは1リップル3000円

仮想通貨市場が今の100倍まで膨らめば、全然可能な数字です。

今からなら100万円の投資で億り人を目指せる可能性が高いと思います。

トレードが上手い人は10万円でも可能でしょう。

トレードなんかしなくても短期のスパンではなく、長期のスパンなら上記通貨でガチホで勝てるはず。

今私のグループでもビットコインキャッシュで5倍にしたり、リスクで3倍にしたりと自分の周りがどんどん増えて行く事に焦りイナゴ化する人が多いです。

そんなにトレードで毎回上手くは行きません。

とりあえず焦らず信じた通貨を握り続けて皆んなで勝ち組みになりましょう(^^)

まだ始めてない方はこの記事もどうぞ http://panja18.hatenablog.com/entry/2017/11/26/222649

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]