Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビットコイン暴落。今こそリップル⁉️

f:id:panja18:20171130205333p:plain 今日の朝方、ビットコインが一時80万円まで暴落します。当然アルトも煽りを受け真っ逆さま。いやぁビットコイン先輩にはいつも迷惑かけられてます。そろそろビットコイン基軸通貨ってのを変えなきゃいけません。

そこで、いよいよ来ましたリップル(^^)

待ちに待ったSBI取引所。

SBI取引所はバーチャルカレンシーが今年の夏開設と言われながら、認可の問題などでずれ込んでいましたが、いよいよオープンします。

今まで先行予約やってたのが終了しました。これは開設時期が決まったからとみるのが必然。 f:id:panja18:20171130205412p:plain

そして来年に開設予定だった香港もなんと来年の1月に開設予定です(^^)

f:id:panja18:20171130205445p:plain 多分、日本、香港とダブルで開設するサプライズ演出だと思います。いやぁ粋なことを笑笑

そしてロックアップ。

これは12月に予定されております。今年の5月にリップル爆上げのトリガーとなったのがロックアップの発表です。そのロックアップが12月に予定されております。

ロックアップではリップル社が多数保有するリップルを一度に売却出来なくなるという措置です。これにより市場に一気にリップルをばら撒かれるリスクがなくなります。

供給が少なくなれば高騰するのは明白。

リップラーの皆さん

今まで辛かったですよね💦

リップルを持ってるだけで機会損失と罵られて来た気持ちはよく分かります笑笑

インチェック銘柄でここ半年上げてないのはリップルとネムくらい。

ネムもCOMSAで期待出来ますが、なんといってもリップルですよ(^^)

リップルは充分持ってますが他から整理してリップルに比重を寄せて12月を迎えたいと思います。

皆さんも今からでも保有した方がいいですよ。

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]