Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

仮想通貨を買いたいけど、なかなか踏み切れない人へ❗️

f:id:panja18:20171126222552j:plain

先日30名規模で仮想通貨セミナーの講師をやりました。

数ある仮想通貨の中でもビットコインに絞って、ブロックチェーンの仕組みやビットコインの歴史、取引所の開設やウォレット、リスクについて1時間ほどです。

このセミナーをやるにあたって、注意したことは、自分の知らない人も多数おられるセミナーでしたので、出来るだけリスクを強調して説明しました。

あの人が言ったから買ったのに損した❗️

なんて言われたくなかったもんで。

ですが普通に価格推移を説明したりすると当然ですが、やりたいと思う人が出てきます。

セミナー終了後、ちょっとした食事会がありセミナーの評判を聞いたり、質問受けたりしてたんです。

「とてもわかりやすかった」

「詳しいねぇ」

とお褒めの言葉を多数いただきました。

しかし、そのセミナーに来た人で、誰一人として仮想通貨を始めませんでした。

これが現実なんです。仮想通貨をやってて友人なんかに話したら分かると思いますが、興味は持っても始めないんです。

なぜ始めないか、私が考える理由は

①損するかも

②なんか危なそう

③今はただのバブルで今から始めても遅い

④新しい事を始めるのが面倒

まあこんな感じでしょうか。

だからこそ言える事は、今はバブルなんかではありません。

本当のバブルは上記理由で始めないような人間が続々と参入してくる時です笑

それまでは安泰だと思っています。

しかし何故始めないんでしょう。仮想通貨市場は私が死ぬまでに二度とない億り人のチャンスだと本気で思っています。

例えば、ただ単に投資するといっても仮想通貨じゃなくて株式投資でもいいわけです。

いや、その前に日本人は投資教育を受けてないんで投資に抵抗ある人が圧倒的に多いです。将来貰う年金なんかも株式運用してる事を知らないんでしょうか?

株式投資と仮想通貨投資で1番違うところは相場が成熟しているかいないか、です。

今日現在、日経平均株価は22500円前後です。この中から投信みたいに分散投資したとします。しかし日経平均株価が50000円になるとは想定しにくいです。

それは、日本の株式市場は成熟しており、そんなに伸び代はありません。まあ、例えばガンの特効薬を作る会社の株式を発表前に買えたら億り人にはなれます。

しかしそんなの素人には無理です。いやプロでもそんな株式を簡単には仕込めません。

しかし仮想通貨市場は違います。

現在30兆円ほどの時価総額ですが、まだまだこれは増えていきます。

おそらく1000兆円前後までは伸びるのではないかと思っています。以前、書いたんですが日本人の家系資産残高なんかを考えたら1000兆円でも安く見積もっています。ここは以前書きましたし、省略します。

http://panja18.hatenablog.com/entry/2017/06/27/163100

以前書いた記事です。良ければどうぞ。

ならば今から30倍以上まで価格が上昇するのは必然なんです。

まあ、その時まで残ってる通貨買わなきゃ意味ありませんけどね(^^)しかし堅い上位銘柄を買えば大丈夫です。

まだ、買ってない貴方。

絶対に後悔しますよ。

買っても買わなくてもです。

何故か?

買わなかった場合、買えば良かった。。

買った場合、もっと沢山買えば良かった。。

どちらにしろ後悔するなら、少額でもいいので、まず一歩踏み出すことです。

その一歩を後押しする取引所がコインチェックです。何だかんだ最初はやり方など訳がわかりません。しかしコインチェックなら誰でも簡単に始められます。

慣れて来たら手数料の安いザイフや海外取引所を始めたらいいだけです。私の周りはなんだかんだコインチェックしか使わない人が沢山います。それは、そのくらい簡単だからです。

私も未だにコインチェックは利用していますし、初心者が始めるのには始めやすい、これは非常に重要だと思います。

少々の手数料よりまずは始めること❗️

これが一番重要です。

今年は仮想通貨元年とか言われてますが、まだまだこれからです。個人的には来年が本当の仮想通貨元年になると思っています。

少額でもいいからやって見ようと思った貴方、1日でも早く始めて下さい。いや今すぐ取引所の開設をしましょう。

今は忙しいから後で。

こういう人は結局始めません。

インチェックの取引所の開設は5分で終わります。やって見ようと思った方は直ぐに下のバナーをクリックして下さい。

共に億り人になりましょう(^^)

インチェックの開設はコチラ⬇︎

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]