Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

はじめに

ひょんな事から仮想通貨を知り、調べれば調べるほどこれはイケる!

 

と確信しました。

 

私がビットコインを調べるきっかけになったのは6月頭くらいだったかな、営業先のお客様からビットコインどうなの?って聞かれたのがスタートです。

 

ビットコインは知ってましたがビットコイン以外のアルトコインと呼ばれる通貨の存在を情けないですが、この時に初めて知りました。

 

そのお客様は知り合いから進められたようで、その知り合いの知り合いは3年ほど前に始めて億万長者になったらしく自分も始めたい、しかし出来るだけ多くの情報が欲しいからと私に連絡したとの事でした。

 

その場では、ほとんど分からなかったので1週間調べて来ますと伝え仮想通貨の勉強をスタートしました。

 

調べるとビットコイン及びアルトコインのこの1年の高騰に驚きこれ億万長者狙えるんじゃね?と思い始めました。

 

細かく調べるうちに10年後には仮想通貨が浸透した世の中になると確信に近い思いが芽生え、これはイケる!と確信。

 

最近はインターネットの普及により物事が広まるスピードが50年前とは大違いです。携帯電話の普及のスピードを見ても分かる通り今からの10年で世界経済は大きく変わるのは間違いありません。今からの10年で私が大きく変わると思うのはAIと仮想通貨です。

 

仮想通貨は今がバブルなんて言ってる人がいたりしますが、それは妄想です。

 

皆さんは日本人の家系資産残高が幾らかご存知でしょうか?

2016年9月末現在で日本銀行の発表によると、1752兆円です。

 

日本人は貯金が好きですから内訳は

貯金52.3%

保険29.8%

になります。

 

残りが株式や債券、投資信託となり約18%です。

リスクをとって運用しているお金が315兆円あることになります。

 

 

そして今日6月29日現在の仮想通貨(ビットコイン及びアルトコイン)の総額は11兆円ほどです。

 

そう、バブルなんかではありません。まだバブルと決めつけやらない人、なんとなくヤバそうといった人が敬遠しているだけです。

 

 

日本人の家系資産残高だけでとんでもないマーケットが残っていますし、当然、中国やアメリカといった国も凄いマーケットが足踏みしている状態なんです。

 

まだまだ遅くない。

いや気づくのが早かったくらいです。今から恐ろしく速いスピードで広がって行くと思います。私は仮想通貨市場は間違いなく100兆円規模に2.3年後には到達していると思います。

 

もし市場が10倍になれば当然通貨も同じように高騰します。問題はその時に残れる通貨を安い今、どれだけ保有出来るかにかかっています。ビットコインの分裂問題で市場は伸び悩んでいます。

 

 

今は大チャンスだ!

 

 

 

出来る限り分かりやすく日記替わりに毎日更新予定です。

よろしくお願いします。

 

私もまずコインチェックで始めました。初心者でも簡単です。コインチェックはこちらから

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

 

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]