Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビットコイン暴落💦貸仮想通貨について。

f:id:panja18:20170904205011p:plain

ビットコイン暴落からのアルト大暴落。1日で2兆円くらい時価総額が減りました。見事に真っ赤っか〜〜。 f:id:panja18:20170904205030p:plain 原因は韓国と中国。特に中国マネーが流出しました。中国と韓国がICO規制を始めた事による大暴落です。暴落銘柄をみるとICOアルトの暴落率が酷く、ICOバブルの終焉も近いかもしれません。

この暴落で当然ICO銘柄ステータスは大暴落しました。なんか最近買ったアルトがことごとく暴落するというスパイラルに入ってます。。

うーむ難しい。

やっぱり、仮想通貨素人が簡単に稼げるほど甘い世界ではないようですね。一応まだプラス域ではあるんですが、上手くいきません。しかし私はこれをいい機会だと思っています。中国みたいな国家ぐるみで動いて来る国には早々に退場していただきたい。

中国が引き上げたところでビットコイン、仮想通貨は広がっていきます。まあ、ICOは規制してもビットコインはマイニングで稼げるから中国が退場はないかな。

さて保有のほとんどがリップルとネムの私は、コインチェックの貸仮想通貨というものをやってみました。

これは貸し出し期間を設定しコインチェックにコインを貸し出すサービスです。

期間は

14日間1%

30日間2%

90日間3%

365日間5%

となり、現状の預金金利を大きく上回る金利です。本当にお試しで1カ月だけ預けてみました笑

まだ貸し出し申請中もありますが、以下になります。 f:id:panja18:20170904205321p:plain

うーむ1万リップルがなかなか承認されませんね。

先に預けた1万リップルはもうすぐ1カ月到達といったところで9リップル増えてますね〜(^^)

貸し出し期間を1年にして1年預けたら1万リップルで500リップル。1年後リップルが20円なら1万円。1年後リップルが100円なら5万円。

なかなか良さそうだ。

リップルはガチホ確定銘柄なんでリップル全部1年預けてみようかな〜〜。リスクとしてはコインチェック破綻リスク。。

なかなか業登録されませんが、コインチェック規模なら、まあ大丈夫でしょうから1年預けてみるかもしれません。

あ、そうだ、今週末に台湾に行くんでちょっと今週はバタバタしてあまり更新出来ないかもしれません。当然週末はむりです。あしからず。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]