Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

仮想通貨祭りスタート(^^)

f:id:panja18:20170823205640p:plain

ほとんどの通貨が上げ、何買っても大丈夫な仮想通貨祭りに突入しました。

それもそのはず時価総額は昨日から一兆近く増え17兆目前となっています。 f:id:panja18:20170823205707p:plain

さてリップルはカウントダウン前の17円前後から一気に33円まで高騰し、現在31円前後で推移しています。

そしてこのリップル爆上げには韓国マネーが大きく影響しています。 f:id:panja18:20170823205727p:plain

なんとリップル取引の80%近くが韓国なんです。本格的に韓国が参入してきました。中国主導から現在は日本、アメリカ、韓国の3国が仮想通貨全体を動かしています。

そして参入直後の韓国はどんどんニューマネーを投じています。明朝にはsegwitがアクティベートされます。ビットコインキャッシュは難易度が4倍になりマイニングスピードはガタ落ち。

ビットコインの不安感は取り除かれ、韓国からのニューマネーは増すばかりでしょう。

明日の深夜にはリップルの発表もあります。どんな発表なのでしょう。ここまで期待上げしてますから発表次第で暴落もあり得ます。

segwitアクティベートにリップルの発表と資金流入は止まらないと思います。

ずっと言い続けた9月末20兆は達成するでしょう。

そしてSBI取引所開設。

もうリップル年内100円あるんじゃないでしょうか。発表次第では一瞬で100円の可能性もあります。

チャートを見る限りリップルは発表前までにビット建て10000、日本円45円あたりまで上がるのではと思っています。

リップルのおかげで含み益は50万円くらいになりました(^^)

月末にはまた資産状況を公開しますね。

ではでは。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http:// ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http:// </a]

[http://
仮想通貨ランキングへ]