Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

暴落止まらず。今はザイフトークンが安全⁉️

f:id:panja18:20170905113306p:plain

大暴落が止まりません。なんと昨夜から更に2兆ほど時価総額は減少しています。

恐ろしや仮想通貨。。

今が買い増しチャンスではありますが、この暴落はどこまでいくか検討がつきません。買い増しされる方は是非ドルコスト平均法を使いましょう。

さて、この大暴落の中、1人知らん顔はザイフトークン。 f:id:panja18:20170905113330p:plain

全く動じていませんね笑笑

ここに一時資金を逃がすか、それともガチホを決め込むか。。

ザイフトークンの強さはなんだかんだCOMSAでしょう。COMSA登録者は11万人を突破しましたし、そのCOMSAを購入する時にはボーナスが付くのもザイフトークンだけ。9月末にはあり得ない高騰をするんじゃないかと思ってます。

f:id:panja18:20170905113526p:plain

コムサ登録はこちらから⬇︎

https://tokensale.comsa.io/?ref_id=076ea1aadcdd7343dd71d74c79dc8a89

まあ止まない雨はない。私は動かずガチホにします。ステータスを今さら損切り出来ませんし、リップルやネムもガチホ資産。ステータスなんかは今が買い増したいくらいですから、嵐が過ぎ去るのを待ちますかね。

ではでは。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]