Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

キャッシュ利確からの次の狙いは⁉️

f:id:panja18:20170818183707p:plain ビットコインからキャッシュへ資金移動が起こりました。ビットコインのドミナンスは50%を割り込み、今後もキャッシュの動向には注意が必要です。

さて昨日購入したキャッシュは見事爆上げしました。中身が不安な通貨でもあり、早々に利確しました。

0.068購入で0.11で売却。

1.6倍ですね(^^)

その後0.13まで上りましたが結果論。それ以上絶対に上がる保障がない以上、厚い売り板前で売る‼︎

これで手堅くまわります。

さて、次は以前ICO保有していたテンクスを再度購入しました。草コインに手を出すよりリスクが少ないのでチョイス。

そして、またまたステータスを購入。昨日一時爆上げしたステータスは直ぐに戻したので私に買えって言ってる気がしました笑

この2つは下落が酷く、直ぐに戻すんじゃないかと思っています。オミセゴーも考えましたが、テンクスとステータスは愛着があるんでこちらにします。

今回も値上がり次第、早々に利確するつもりです。やはりアルトは底値購入から値上がり後即売りが鉄則だと実感しました。ですのでダラダラ保有せず、回数を増やしてビットコインを増やしていく作戦です。

リップル、ネムは基本ホールドします。ちなみにネムはCOMSAに保有全てをぶち込むつもりです。

COMSAは仮想通貨否定派だったトレーダーの与沢さんも1億投資を決意したICO

現在なんと49000人も先行登録しています。興味ある方はこちらからどうぞ⬇︎ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=076ea1aadcdd7343dd71d74c79dc8a89

このCOMSAにはビットコイン、イーサリアム、ネムから参加出来ます。ネムの値上がりもこの影響が大きいでしょう。

そして、リップルにはこんなニュースも出ました。 f:id:panja18:20170818183729p:plain しかし反応しないリップル

まあリップルにはSBIしかないですね。若しくは意味不明な謎の爆上げ。

どちらにしろ月内にはリップルに光がみえるはずです。

それまで気楽に立ち回ります。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http:// ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http:// ]

[http://
仮想通貨ランキングへ]