Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

与沢翼始動⁉️

f:id:panja18:20170821193615p:plain

時価総額は変わらずといったところでしょうか。キャッシュは難易度が落ちた影響で1時間で15ブロックくらい掘られています。掘り過ぎによる供給過多により価格は下落。今後も次の難易度調整が起こるまではこの掘り過ぎ状態が継続すると思います。

そしてビットコインは23日夜くらいにはsegwitアクティベートとなりそうです。これにより更に難易度が上がります。

難易度の差が歴然となるのでマイナーは更にキャッシュを掘るスピードが増すと考えられます。

segwitアクティベートによりビットコインの価格は直ぐに上昇となるか、キャッシュの影響でブロックが進まず下落となるか、全く読めません。今はやはりトレードは控えたいと思います。ちなみにテンクスは利確しました(^^)

f:id:panja18:20170821193643p:plain さて、与沢さんのブログによると先週末に2000万円ほどコインチェック取扱通貨を購入したそうです。

しかも分散ではなく一極集中!(◎_◎;)

いやぁカッコイイですね。

しかもキャッシュを500万円購入していたみたいで既に爆益となっています。いやぁやっぱプロは違います。

更に3億円まで予算を考えているとのこと。

あれだけ仮想通貨を嫌っていた与沢さんがここまで本気で動くとなると、仮想通貨の未来は明るいといえます。

先週末に買った2000万円はなんなんでしょ。ビットか、イーサか、ネムだとは思うんです。与沢さんの仮想通貨参加の大きな理由がCOMSAですからね。

そのCOMSAは既に54900人以上の登録者数を数えています。今までのICOの中でも圧倒的な注目度といって間違いないでしょう。

まだ登録してない人は以下からどうぞ⬇︎

https://tokensale.comsa.io/?ref_id=076ea1aadcdd7343dd71d74c79dc8a89

私も今のところ保有している8000ネムを全てCOMSAに投資するつもりでいます。

10月2日からスタートのCOMSA、とんでもないザイフ祭りになるかもしれませんから、ネムは積極的に買い増しを予定しています。

ではでは(^^)

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]