Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビットコイン大暴落!(◎_◎;)

f:id:panja18:20170914234442p:plain 中国の三大取引所の一つであるBTCCが今月末に取引停止を発表した事で中国でビットコインの投げ売りが始まりました。時価総額は大きく落ち込み13兆円台まで落ち込みました。最大18兆円を超えていましたから30%近く減少した事になります。

ビットコインは中国ではまだまだ下げていますから、どこが底か分からない状態です。 f:id:panja18:20170914234512p:plain

ビットコインも最大55万円台で現在38万円台ですから30%減少になります。

中国では取引所が停止されるんではないかと噂されていましたが現実になりました。

おそらく三大取引所の残り二つの取引所も停止になるのではないかと思います。

現在の価格はそれを織り込み済か否かわかりませんが35万円台、もしくは30万円台くらいまでは下落するのではないかと思っています。

ここでビットコインに将来はないとはなりません。

中国は最大のビットコインマイニング国です。ビットコインをガラクタにするはずもありません。

中国政府は元を売ってビットコインを買う、元売りを回避したいだけです。

今後の流れはおそらく

中国三大取引所停止

⬇︎

中国国営取引所オープン(もしくは中国が完全に管理出来る取引所開設)

こうなると思います。今後も各国で同様の流れは続くかもしれません。しかしこの流れはビットコインが普及するに当たって避けては通れません。

規制がない通貨など普及しませんから。

この規制を超えてビットコインは浸透していくでしょう。ちなみに私はこの下落をチャンスと捉え、1ビットコイン保有目指しドルコスト平均法ビットコインを購入します。今日も382,000で一部購入しました。次は35万円で指値を入れています。30万円台くらいまで下落する事を考慮して下がる度に追加で購入していきます。

歓喜で売って悲鳴で買う‼️

トレード下手だと認識したので今後はトレードは極力避け、ビットコインリップルを長期保有する事にします。

ではでは。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]