Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

JPYが大事

f:id:panja18:20170918183016p:plain

さて中国取引所閉鎖問題で一時29万円台まで下落したビットコインも現在43万円台まで回復しました。アルトも回復しています。 f:id:panja18:20170918183044p:plain 7月の暴落を彷彿させる大暴落に最近参入した人は冷や汗だったと思います。しかし下がれば買うだけ。

歓喜で売って悲鳴で買う‼️

これに尽きます。

今回私はビットコイン

38万円で10万円分購入

35万円で10万円分購入

30万円で10万円分購入

2万円でイーサリアムを10万円分購入

と一挙に40万円分購入しました。いやぁ仮想通貨ラインではイッテル人扱いでした笑笑。

今まで90万円分購入していましたが、追加で一気に40万円ですからね。

しかしこれは仮想通貨の将来を信じているからこそです。今回は中国の取引所閉鎖問題でした。しかしこれはビットコインの欠陥などではなく、ただのバーゲンSALEだったんです。

ただ中国取引所が閉鎖になり中国人が売れなくなるから売った→世界で売られた。

しかも1番売ったのは日本人笑

個人的には笑いが止まらない下落でした。下落局面では底がわかりません。こんな時はとりあえず下がる度に買う。

これしかありません。

今回、将来的にも長期保有したかったビットコインを0.9保有出来ましたし、イーサリアムもほぼ底値で拾えました。

全てコインチェックで購入しました。実はこの下落局面でサーバーダウンが相次ぎザイフやビットフライヤーでは取引出来ない状況でした。コインチェックはサーバーも強いし安心ですね。

まだまだ市場が脆い仮想通貨市場ではいつこんな相場が来るかわかりません。

そのためにもJPYを稼ぐ。もしくは余力を残しておく。

仮想通貨で稼ぐ前に買い場を逃さないために、ひたすらJPYマイニングです。

ちょっと仕事を頑張ろうと思います。

ではでは。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]