Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

今週からG1シーズン

f:id:panja18:20170927215641p:plain

最近はヨコヨコ相場で個人的に興味がなくなってきた仮想通貨(追加で買えない相場なんで)。まあ下がれば追加で買うだけなんで最近はチャートあまり見なくなりました。

どうせ1年とかしたら倍以上になる確信があるんで気楽に放置です(^^)

仮想通貨始めてからパチンコとか競馬とかがアホらしくて一切してなかったんですが、やっぱG1となると別モノで買いたくなりますね笑

メンバー見て最近競馬から離れてたから知らない名前もあるけど、本命は決まりました。

最近海外で凡走して久々のビックアーサー。これしかないでしょ。去年1.8倍の馬が想定オッズ5番人気なら全力買いですよ。

その去年も福永がやらかして内でどんづまっただけなんで適性云々は一切関係なし。

今年もその福永次第ではあるけどオッズは美味しい。

相手はデムーロと逃げ馬買っときゃ当たるんじゃね?って思ってます。

福永、デムーロ二頭軸3連単と福永1着固定3連単を逃げ先行馬に流して遊びます(^^)

今週から年末までは競馬と仮想通貨の二本立てです笑

競馬ブログでこちらのブログ読んだ方も仮想通貨は少し買った方がいいですよ。気になる方は過去ブログ読んで見て下さい。

ではでは(^^)

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]