Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

リップルの価格に違和感⁉️

f:id:panja18:20170815101912p:plain

今日も朝からぶっ壊れているビットコイン。48万円を超えてドミナンスも51%になりました。時価総額は悠々15兆を突破し、仮想通貨市場への資金流入も止まりません。

ビット建てで4000が底かと思っていたリップルは簡単に4000を割ってしまいました。仮想通貨市場への資金流入も止まりませんが、それ以上にアルトからビットへの資金移動も止まりません。

では、リップルの1か月チャートです。 f:id:panja18:20170815101946p:plain

ビット建てで丁度半分になっています。

そしてビットコインの1か月チャートです。 f:id:panja18:20170815102015p:plain

1か月で丁度倍になってます。

そうなんです。リップルビットコインの動きに合わせ、18ドル前後、日本円で20円前後(±10%)になるように調整されているんです。 f:id:panja18:20170815102955p:plain

1か月前からずっと20円前後をひた走るリップル。いや最近20円を割っているのは円高の影響でしょうから、やはり18ドル前後です。

これは価格調整以外のなにものでもない。

しかし、これが銀行へのデモンストレーションなんではないかと思えば納得できます。以前も書きましたが銀行が、仮想通貨を使うにあたり1日で大きな価格変動をするような通貨は採用出来ないと書きました。

ビット建てで下落を続けるリップルはリップラーの握力を奪いリップル離れは加速しています。しかし日本円換算では全然安定しているんです。先月一時的に15円前後まで値を下げましたが直ぐに回復。

そして、このとんでもないビット旋風にも関わらず値を安定している違和感。

仮想通貨市場での価格変動調査が今まさに行われているとしたらどうでしょうか?

銀行が本当に使えるかどうかの調査だとしたら導入までの最終段階だと思われます。

価格安定を認めてもらえれば導入。そしてこの金額では銀行間取引に使いものにならないリップルは価格調整により値を一気に上げる可能性すらあります。いや銀行導入のニュースが出ればそんな必要はないでしょうが笑

ならば待つのみ。

握力を更に上げましたよ笑

SBI取引所出来ても、このままだったら疑いようがなくなる。いや、SBI取引所開設でリップルに資金流入は間違いない。それで例えば一度50円前後まで持っていき、そこで再度価格安定テスト。これが本線か?

しかしビット建てで収支が下がり続けるのも嫌なもんです。

こんだけビットコインが上がりビット建てでリップルが値下がりを続けるのなら今は手放して更にビット建てで下落して購入した方が効率はよい。

しかし、しかし。

今更離せるかーー!

でも1か月も調査したら十分でしょ?だってこんだけ価格変動が激しい仮想通貨市場で1か月も20円前後をキープですよ。

いつ銀行導入が発表されてもおかしくないかも(^^)

ここまで来たら最後の最後まで付き合おうじゃないか。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]