Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

リップル10円⁉️

f:id:panja18:20170712233756p:plain 今日は下がりすぎたアルトコインに買いが入りました。しかし大きな売りが入ったリップルは戻りきれていません。

リップルツイッターなんかでもリップラーと言われるくらい信者がいる通貨です。それもそのはずでリップルの悪いニュースなどないし、良いニュースしかないんです。

リップルの強みである送金の機能には、とうとう、ゆうちょ銀行までをも魅了し日本のメガバンクが軒並み参加表明しています。

しかし値段は上がらない。

こんだけ出て何故上がらないのか?ほぼ間違いなく価格操作が行われているでしょう。

私が最終的にリップル基軸通貨になると思っている最大の理由はここにあります。銀行間で使われるには価格の安定性は不可欠です。1日に10%も更にはそれ以上、価格変動するような通貨を利用したくても出来ないんです。

石橋を叩いて渡るといいますが、銀行はとくにコンクリートで出来ていようが、叩いて叩いて渡るんです。

私は、リップルは最終的に非中央集権である仮想通貨業界を変え、中央集権になり固定相場制になるのではないかと考えています。

さて、そんなリップルも今はビットコイン分裂問題により大暴落しています。

ビットコイン保有している人の大多数が仮想通貨で、ある程度資産を増やした方だと思います。そんな方達はビットコインのみならず将来性あるアルトコインも多数保有しているでしょう。

3つ前のブログで買いた

ビットコイン分裂じゃなかったの?」

で書きましたが、今回の暴落はアルトコインから処理したと推測します。それが一番合理的です。

そしてそのリップラーとまで呼ばれる人たちはリップルが5円以下あるいは1円以下購入し、ガチホし続けた人たちです。

私は6月参入組ですからリップルは30円台からスタートしました。今みたいに安くなれば、仮想通貨の将来を諦め損切りするか、将来性を信じガチホするかの二択です。

しかし5円以下で始めたリップラーもガチホする気はあるんです。しかし高額な含み益が日に日に下がるのを目の当たりにして混乱していると思います。そしてビットコイン分裂問題で月末にはビットコインが売られリップルも暴落してしまう。

もしかしたら自分が買った値段まで下がるかもしれない。

こうなったら、ほとんどのリップラーのガチホする握力はなくなります。

私も5円以下で掴んでいたら売ってしまいたくなったかもしれません。しかもこの安値で買ったリップラー達は買った金額が安いので少ない資金で大量の通貨を保有しているんです。

そして、その大量保有しているリップルを売却するんです。

そりゃ暴落しますわ笑笑。

一度あんなに暴落すれば、もうリップラー全員疑心暗鬼です。少しでも値が戻れば今度こそ売ろう。だから値段が上がりそうになっても上がりきれず20円前後に収束します。

そしてビットコインが暴落するとリップラーは一斉にリップルを売却します。当然沢山リップル保有している人が売るんですから大暴落なんてもんじゃありません。

多分10円までくると推測します。

何故10円か?

さすがにリップルが1桁の値段で買えるならと物凄い反発が予想されます。

だから10円です。

皆さんも買い物行ったらよく見るでしょ?

98円!とか

980円!

とか聞いたら買いたくなるでしょ?笑笑

だからリップルは10円台で全力買いです。

まぁ分裂問題が穏便に解決したら暴落は免れるかもしれませんが、私は暴落する確率が極めて高いと思っています。だって分裂するかもしれないビットコイン保有し続ける勇者は少ないでしょうからね笑

今から月末までは定期的にリップルの価格をチェックし最安値で買いたいと思います。

大暴落リップルを買うなら今から始めるしかありません。自分も今から参入してれば良かったと思うくらいです。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引してます。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメ。

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

[http://
仮想通貨ランキングへ]