Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

時価総額16兆円突破

f:id:panja18:20170820190605p:plain

キャッシュ爆上げや色々ありましたが順調に時価総額を伸ばし16兆円に到達しました。ビットコインは45万円前後で推移しています。

昨日はキャッシュ爆上げのイライラから損切りしてステータス、テンクスを売り飛ばすとこでした。

いやぁ冷静にいかないといけません。本当昨日はブログ辞めようかと思いました。

さて、時価総額は順調に16兆円突破と仮想通貨の広がりは止まりません。まぁ、こんなとこで止まってもらっちゃ困りますが。

ネムは送金手数料が安くなるアップデートを控えて高騰しています。いや、一時的に落としていただけですから高騰ってほどのものでもありません。

問題はリップルですよ。

この1週間でリップルの爆上げの予兆は何度もありました。しかし全てビットコインの下落に巻き込まれる不運な展開です。

しかしビットコインビットコインキャッシュの戦いは始まったばかり。キャッシュは更に難易度調整で難易度を下げとんでもないスピードでマイニングされています。しかも来週に迫ったビットコインのアクティベートでビットコインの難易度は上がります。

よってビットコインとキャッシュの難易度は更に大きくなります。

これは来週も荒れた相場になるって事です。本当迷惑です。

出来るだけ今は底値と思ってもトレードは控えた方がよさそうです。

もしやるとしてもビットコインが下落し、アルトが下がりきったタイミング以外は底値とはいえません。

そのビットコインは昨日のキャッシュの猛攻で一時4000ドルまで下落しました。この4000ドルを割らなくて本当に良かったと思います。もし4000ドルを割り込むと個人的には底なし沼だと思います。

売りが売りを呼ぶ連鎖反応。

来週もビットコインには4000ドルを割らない安定相場を求めます。

そういえばblockfolioが今ダウンしてますね。あれが開かないと落ち着かないです笑。もう仮想通貨病にかかっている模様です。月末にも収支をアップしたいと思います。今は15万円プラスくらいかな。

ダメダメリップルを資産の半分保有してのプラスは一応自己満足してます。

ではでは(^^)

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]