Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビット最強説2⁉️

さっき(8時半)更新したばかりなのに、またまた更新します。

現在10:30

この2時間余りでほとんど全てのアルトが投げ売りされてます。

この2時間余りでビットコインのドミナンスはなんと1.5%も上昇し49.2%まできました。 f:id:panja18:20170813104847p:plain 私のビット建て資産も急落し、2.17ビットコイン。。

恐ろしやビットコイン

分裂問題の時は、アルトを道づれにして暴落し、ビット問題が解決し安心感があると他からビットコイン流れる

ビットコイン持っとくのが一番安心じゃん。。

確かに一時的にトレードしたりして上手く立ち回る方法もあります。しかしホールドは論外ですね。オミセゴーやシビック、テンクス全て大暴落です。

勿論ステータスも😭

昨日シビックは処分してましたから良かったんですがステータスは残ったまま。

頭痛い。

今後の立ち回りはまず今はアルトにとって最悪でビットに風が吹きすぎてますから、さすがにこのままって事はないでしょう。

アルトの暴落でビットから安値アルトへ流れるはず。

そうして少しでも損失を減らしてからビットコインに変えるしかない。

ビットコイン強すぎて、混乱してきました。

ビットコインってディープインパクトルみたいやわ笑強すぎる。

競馬でディープ出ててわざわざ他から買わないもんね。穴狙いして自爆した気しかしない。

冷静に考えるとゴールデンウィークの時はアルトがたたバブルだっただけで、あんなことは滅多にないと思います。

仮想通貨が浸透し伸びていくなら黙って王さまであるビットコイン保有する。

これが一番であると、今のアルト暴落で感じました。とりあえず私は投資相当の3ビットコインを目指します。

そしてホールドはせず3ビットコインを0.1ずつでも増やせるように頑張るのみ。

しかしそれならポロやコインチェックに貸すだけで事足りる。

でもポロは危ないし、コインチェックも当てにならない。

でもSBIが貸し仮想通貨始めたら安心感ある。

決めた。

リップルがSBIで爆上げしたら全て一度ビットコインに変えてビットコイン保有しつづけます。ブログのネタは無くなるかもしれませんが、その時は自然とフェードアウトするかな。

追記 ブログを書き終わってアップしてから確認したらなんと、更にドミナンスが上がり50.5%。20分余りで更に1%以上あげてます。どこまでいくんやろ。。

ではでは。

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]