Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビットコイン分裂問題について

f:id:panja18:20170714154549p:plain

今日は小幅な値動きですね。昨日に比べると少しだけマイナス方向に動いていますかね。

ビットコイン分裂問題は8月1日にUASFとUAHFの2つに分裂するんじゃって流れから、ジハンウー率いるマイナー軍団がUAHF不利とみて更に出てきたUASFのsegwit2xを支持する立場に回りました。

で、今segwit2xが支持されてて

問題は

最初にあったUASFは引っ込むのかどうか?

またsegwit2xは急ごしらえだから間に合うのか?

まあこんなとこです。詳しくはググれば色々わかりやすく出てますからそちらで。

はっきり言って

私はビットコイン持ってないですし、どっちになるかとか全く心配してません。また分裂しようがしまいが全く気になりません。

ただその分裂するかも、しないかも!

この混乱した相場が狙い目なだけです。

今現在segwit2xが支持されてますから、このままいけば分裂しないんじゃ。ってなると相場が安定して困るわけです。

しかしながら当初のUASFの出方次第で分裂不可避ですし、segwit2x微妙ってなると大混乱です。

まあ相場が落ち着く事はないと思います。ですからスタンスは変えません。ただただ暴落待ちです。

出来ればジハンウー率いる中国軍団が支持するsegwit2xがこけて欲しいです。大混乱待ちというよりジハンウーや中国が嫌いなだけです。そもそも非中央集権であるはずビットコインが1マイナーであるジハンウーや中国に牛耳られるのはおかしな話です。

そもそもUASFではジハンウーがやってるASICBoostが問題の1つであり、segwit2xでハッシュパワーのインチキをウヤムヤにしたいのが見え見えです。

今のままsegwit2xが支持されれば、ジハンウーの発言力が残るだけ。暴落させたり高騰させたり自分の意思で出来る訳ですから、幾らでも稼げるわけですし、我々は振り回される訳です。

まあこんな感じです。今ビットコインはsegwit2xに多数の支持があります。

だからもう暴落しないんじゃね?

の回答として、

暴落すると思います。

だから、ただただ暴落待ち。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引してます。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメ。

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

[http://
仮想通貨ランキングへ]