Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

リップル300円⁉️

f:id:panja18:20170713210401p:plain 昨日から3000億円ほど増加しています。しかし、それ以上の資金が投じられてはいないようです。ビットコインの価格が28万円を超えそうで超えない。リップルが元の価格に戻りそうで戻らない。

まあ当然ですね。この仮想通貨の総額は大暴落、買い戻し、しかし戻りきらず、大暴落、買い戻し、しかし戻りきらずと、あと2、3回はループすると思います。

この大暴落時に購入するだけで大量保有が可能になります。

リップルは前回17円まで下落しましたから次は15円、もしくは12円あたりまで下落するのではないかと思います。そして最後には10円笑笑

まあ10円に絶対になるというなら10円の時に全力買いで良いんですが、さすがにその保証はないので

例えば後3万円リップル購入資金があったとします。

その3万円を15円、12円、10円の際にそれぞれ1万円ずつ買うのです。それがドルコスト平均法です。

よくやりがちな失敗は800通貨ずつといった買い方です。

こうしますと 15円時に12000円

12円時に9600円

10円時に8000円

合計29600円で2400通貨。

見たらわかるように、1番安い10円時に使う金額が1番少なくなり非効率です。

ドルコスト平均法の場合

15円時には666通貨

12円時には833通貨

10円時には1000通貨

合計3万円で約2500通貨

こんな感じでドルコスト平均法の方が少ないお金で沢山保有する事が出来ます。なので次回の暴落時に備え、皆さんも購入資金を三等分や五等分しましょう。出来れば5等分くらいにして、15円時や12円時には5分の1購入し10円時には残り全て購入が望ましいと思います。

しかしもし中々暴落が起きずに月末に近づいた場合は違うやり方になりますが、そうなった場合はその際にブログに書きたいです。

さてリップルビットコイン分裂問題の最中に大高騰してもおかしくないニュースが沢山ありました。

しかしビットコイン分裂問題により打ち消されています。これは、ほぼ全ての通貨においても言えます。

そう、この分裂問題が無事解決すると何の不安もなく投資出来るようになる訳です。

溜まりに溜まったフラストレーションが爆発します。現在ランキング100位以内にいるような通貨は軒並み高騰すると思います。コインチェックだけでいってもこの1ヶ月足らずで10万人以上登録者が増えているんです。

現在10兆円前後でこの1ヶ月以上動いていますが、5月から6月では約2倍に膨れ上がった仮想通貨市場。

問題解決し、一気に爆発、高騰。

私は1年以内に100兆円前後までいってもおかしくないと思っています。いやフラストレーションが溜まりに溜まってますから年内にも到達するかもしれません。

リップルは今回の暴落前は30円前後でしたから年内にも300円も視野に入ります。

いやぁ楽しみで楽しみで笑笑笑

追加購入は今月までで、来月からは高みの見物ですよ〜(^^)

まあ面白いから来月以降も買うでしょうけどね笑

始めるなら今が激アツ!

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引してます。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメ。

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

昨日の記事では沢山の読者登録ありがとうございました。毎日続ける励みになります。今後ともよろしくお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]