Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

仮想通貨を始める時の便利アプリ紹介

f:id:panja18:20170705180731p:plain また1000億ドルを割り込みましたね。分裂問題が解決するまで900億ドルから1100億ドルの範囲での推移かなぁ。

仮想通貨を始めるなら是非準備して欲しいものがいくつかあるので紹介します。

まずは取引所を登録して登録が完了したら購入出来る訳ですが当然入金しなければいけません。 入金する方法は

銀行振り込み

コンビニ払込

カード払込

になります。

カード払込はしたことないんですがコンビニ払込は即時反映して重宝しますが手数料が高いのがネックです。

そこで銀行振り込みになると思いますが銀行振り込みも銀行により手数料がかかります。更に時間外、非営業日だと翌営業日にしか入金が反映しません。

今直ぐ買いたい時に入金が反映されない時のもどかしさはかなりこたえます。

そこでオススメなのが

住信SBIネット銀行

インチェック、ザイフともに振り込み口座に住信SBIネット銀行があります。

住信SBIネット銀行からの振り込みの場合、手数料ゼロで尚且つ非営業日だろうが即時反映なんです。

開設まで時間がかかります。これは便利なんですぐに開設しましょう。

あとはオススメアプリの紹介です。私はiPhoneなんでiPhone以外の方はちょっと違うかもしれませんが是非。

まず

2段階認証アプリ
Google Authenticator

これは常識です。仮想通貨取引所開設とともにまず1番に設定しましょう。2段階認証するだけでハッキングをかなり防げます。

次に

Google Chrome

Google 翻訳

ICO に参加するなら必需品です。私は学生時代英語が2だったんで、ないと簡単な英語もわかりません笑

次に

Blockfolio

これはコインチェックだけでなく色々な取引所で仮想通貨を買った場合、どれが幾らになっているか一元管理する優れものです。

次に

Copy Center

取引所を開設するとメアドやらパスワードやらをコピぺする事が増えると思います。コピぺって一個しか出来ないですがこのアプリなら50個もコピぺ出来ます。

次に

Coin Cap

いつも上部に載せてるマーケットも重宝しますが、こちらは更に各コインの細かいチャートが見れるので非常に便利です。

いかがでしたか?

まずは取引所を開設しSBIネット銀行を開設したら上記アプリを駆使して仮想通貨で一緒に億万長者を目指しましょう。

その取引所はこちリップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。私もスタートはここです。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ネムやモナコインを買うならザイフがオススメ。ザイフなら手数料ゼロです。

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

[http://
仮想通貨ランキングへ]