Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

堅実に。。

さて、ビットコインの難易度調整からやはりというべきか、キャッシュが来ました。マイニング報酬も現在逆転しており、マイナーはキャッシュを掘った方が利益が出る状態。

どんなにマイニングしても送金詰まりは解消されない。 f:id:panja18:20171220122727p:plain

逆に増えています。 この前と同じ事書いてた💦 以下略。

では今からどうなるか。

ビットコインを掘るよりキャッシュを掘った方が利益が出るのは事実。しかしマイナーはそれでもビットコインのマイニングをやめません。

そう、今ビットコインが崩れたら仮想通貨市場は崩壊します。

ビットコインは王様です。それが分かっているからビットコインを埋没させないように必至になって利益度外視でマイニングしています。

どうせ、来年にはビットコインにライトニングネットワークが実装される。そこからが本物のビットコインになります。

そうなれば、ビットコイン一強へと進むかもしれません。

だから、それまでにビットコインを必ず保有しなければなりません。

今はアルトバブルでなんとかなります。しかし需要のあるアルトしか生き残る事は不可能です。最近モナコインが爆上げしたり、ザイフトークンが爆上げしたり、一攫千金を狙いたくなる気持ちも分かります。

しかし、折角、仮想通貨の可能性を他の人より早く察知し購入したのに、わざわざ博打性のコインを買ってどうするんでしょう?

それならば宝くじみたいなもんです。

インチェック銘柄なんかは、かなり堅いです。 COMSAなんか堅すぎです。

博打通貨で利益を上げているのを見て、俺も私もとなると、折角のチャンスは不意になります。

まあ、コインチェック銘柄でも更にイーサリアムリップル、キャッシュくらいに淘汰はされると思います。

しかし、今ならコインチェック銘柄でも大丈夫。ならばわざわざ博打はやめて堅実にいきましょう。少し情報を精査すれば分かる事です。

今買うべきは COMSA、リップルイーサリアム、インダハッシュです。(キャッシュは上がったので)

そして、ビットコインはライトニングネットワーク実装確定直前に仕込めば間に合います。

まだ、それは先。それまではヨコヨコで推移すると思います。

今は上位通貨はかなり堅実です。

博打通貨を買うのは投機です。

私は投資をしています。博打をする気はサラサラありません。コインチェック銘柄バブルが終われば、最近買ったICOのインダハッシュ含め最終的にこんなポートフォリオを組む予定です。

来年はこの6通貨で。

ビットコイン(ライトニング直前保有)

ビットコインキャッシュ

イーサリアム

リップル

COMSA

インダハッシュ

今はコインチェック銘柄ほとんど保有してますが、来年には上記通貨のみに切り替えます。今のところ、上記通貨はこんな感じで保有しています。 f:id:panja18:20171220123351p:plain

ちなみにインダハッシュは今日深夜12:00までに購入出来ます。上記通貨に負けない自信あるんで興味がある方は覗いてみてください👇

https://r.indahash.com/participate/6847.html

最近、予想が全部当たる(^^)

それと今マイニングしようか考えてます。マイニングのICOを見つけて面白そうなので、そちらも購入しようか検討中です。購入する時はまたご紹介します。

ではまた。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ http://panja18.hatenablog.com/entry/2017/11/26/222649

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

coincheck.com

ホリエモン推奨モナコインやCOMSAを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

zaif.jp

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。