Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

アルト高騰‼️

f:id:panja18:20170730195901p:plain さてビットコインにしてても大したものが貰えないと認識したのか予想通りビットコインからアルトへ流れ始めました。

バイトボールの仕込みは完璧で平均0.147btcくらいで買えたので、ほぼ底値拾いに成功(^^) (現在0.19btc)

今から満月へ向けての高騰が始まります(^^)

いやぁ完璧やわ笑

それ以外にも昨日、イーサリアムも日本円換算2万ジャストで仕込み、見事刺さりそこから高騰してウハウハです。

皆さんもコインチェックの日本円表記ではなく、blockfolioにてbtc建で見るようにして下さい。

イーサリアムの最近一カ月の底値はコインチェックの日本円建では約16000円です。

しかし昨日のbtc建ではその16000円時より低いんです。

何故か。

btcの値段が違います。btcは前回の暴落時21万円まで暴落していますが、現在のbtcは30万円。

これは、前回の暴落時はビットコインも下がっていた為なんです。

しかし今回はビットコインは下がっていない。よってbtc建で下がっているという事はそのアルト自身が下がっているという事に他なりません。

リップルの価格をみてもわかります。 f:id:panja18:20170730195926p:plain 前回の暴落時の17日、リップルは14円台でした。今回は17円台。しかしbtc建では今回が底値になっており、これは必要以上の下落に見える訳です。

まぁ日本円で買えるコインチェックの通貨を買う場合は底値をビットコイン建と日本円建で比較する判断材料にはなりますが、あまり意味はないです。

しかし海外取引所を使う場合、日本円表記はほぼ意味をなしません。

昨日の資産公開では分かりやすく日本円表記にしていましたが、いつもはbtc建にしています。

もしコインチェックのみの方で、海外取引所をしようと思う方や、やってて円建てにしてる方は是非お試し下さい。

このbtc建を始めると、どれだけビットコインが偉大か分かります。

ビットコインが安くなれば買いたくなりますよ笑

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]