Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

大暴落そしてTenx

f:id:panja18:20170708173758p:plain 今日は暴落しましたねー。約50億ドル、フィアットに流れています。50億ドルの下落でこれですから、もし時価総額が500億ドルくらいまで下落したらとんでもない相場になるんでしょうね。

さて期待のTenx。 bittrexの取引開始は25:00。夕方少し仮眠して完璧なコンディションで臨みました。

取引開始後、金額見てガックリ( ̄◇ ̄;) なんと購入価格の2倍程。いやぁ5倍は堅いと思ってたんですが、まさかの2倍。しかも呆然としてる間に下がる下がる。

やる気もなくなり売らずに就寝。

ま、今日固め売りで相場以上に下がってるやろうから4倍くらいに値段が上がるまでbittrexで指値入れて気長に待っときます。

今日は暴落暴落でリップルをちょっとだけ追加購入しました。ネムに比べリップル保有が少なかったから、まあいい買い物が出来たとは思います。

あとbittrexで取り扱ってる通貨ですが

SCシアコイン

DGBデジバイト

実は前からこの2通貨は気になっててシアコインは持ってたんですが、今日1万通貨ずつ購入しました。大暴落時に買う予定だったんですが今日は下げ過ぎでしたし、おそらく底値付近で買えたと思うんで買いました。

月末の大暴落するまでに1.5倍くらいになれば売却して大暴落時に買い戻す予定です。

ちなみにSCは1.1円、DGBは1.78円で購入しました。SCは1.6円、DGBは2.5円くらいまで育てば売り飛ばす予定です。

上手くいくかな? 最悪このままだとしてもホールド予定なんで気にしてません。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。私もいつもここで取引してます。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ネムやモナコインを買うならザイフがオススメ。ザイフなら手数料ゼロです。

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

[http://
仮想通貨ランキングへ]