Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

Tenxいよいよbittrexへ!

f:id:panja18:20170707170722p:plain また1000億ドル割り込みました、それにしても仮想通貨市場とは思えない全く動きのない相場ですね〜。まあ月末までには派手に動くでしょうが。

いよいよ来ましたTenx!

今日の午後4時からbittrexにて取引開始です。この午後4時ってのが曲者でbittrexはアメリカの取引所なんですが、どこ時間の午後4時かがわからないんですよね。 今日は発売開始までbittrexをちょくちょく覗くつもりです。

bittrexで取引が開始されたら保持しているTenx420のうちボーナスで貰った70を残して350Tenx売却予定です。

ボーナスとはICO に参加すると開始直後に買った人にはボーナスが付く事が多いんです。ちなみにTenxはボーナス20%でしたから350にボーナス70だったわけです。

このボーナスはオマケですし、なかったものと思いホールドするつもりです。

幾らで取引されるかなぁ?

もし先物取引所と同じ価格だと思うと夜も眠れそうにありません。取引同時にガッツリ売りが入ると思うので直ぐ暴落するはず。取引直後に売るべし!!

ではまた明日。 結果は明日書きます。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。私もいつもここで取引してます。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ネムやモナコインを買うならザイフがオススメ。ザイフなら手数料ゼロです。

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

[http://
仮想通貨ランキングへ]