Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

JPYが大事

f:id:panja18:20170918183016p:plain

さて中国取引所閉鎖問題で一時29万円台まで下落したビットコインも現在43万円台まで回復しました。アルトも回復しています。 f:id:panja18:20170918183044p:plain 7月の暴落を彷彿させる大暴落に最近参入した人は冷や汗だったと思います。しかし下がれば買うだけ。

歓喜で売って悲鳴で買う‼️

これに尽きます。

今回私はビットコイン

38万円で10万円分購入

35万円で10万円分購入

30万円で10万円分購入

2万円でイーサリアムを10万円分購入

と一挙に40万円分購入しました。いやぁ仮想通貨ラインではイッテル人扱いでした笑笑。

今まで90万円分購入していましたが、追加で一気に40万円ですからね。

しかしこれは仮想通貨の将来を信じているからこそです。今回は中国の取引所閉鎖問題でした。しかしこれはビットコインの欠陥などではなく、ただのバーゲンSALEだったんです。

ただ中国取引所が閉鎖になり中国人が売れなくなるから売った→世界で売られた。

しかも1番売ったのは日本人笑

個人的には笑いが止まらない下落でした。下落局面では底がわかりません。こんな時はとりあえず下がる度に買う。

これしかありません。

今回、将来的にも長期保有したかったビットコインを0.9保有出来ましたし、イーサリアムもほぼ底値で拾えました。

全てコインチェックで購入しました。実はこの下落局面でサーバーダウンが相次ぎザイフやビットフライヤーでは取引出来ない状況でした。コインチェックはサーバーも強いし安心ですね。

まだまだ市場が脆い仮想通貨市場ではいつこんな相場が来るかわかりません。

そのためにもJPYを稼ぐ。もしくは余力を残しておく。

仮想通貨で稼ぐ前に買い場を逃さないために、ひたすらJPYマイニングです。

ちょっと仕事を頑張ろうと思います。

ではでは。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

ビットコイン大暴落!(◎_◎;)

f:id:panja18:20170914234442p:plain 中国の三大取引所の一つであるBTCCが今月末に取引停止を発表した事で中国でビットコインの投げ売りが始まりました。時価総額は大きく落ち込み13兆円台まで落ち込みました。最大18兆円を超えていましたから30%近く減少した事になります。

ビットコインは中国ではまだまだ下げていますから、どこが底か分からない状態です。 f:id:panja18:20170914234512p:plain

ビットコインも最大55万円台で現在38万円台ですから30%減少になります。

中国では取引所が停止されるんではないかと噂されていましたが現実になりました。

おそらく三大取引所の残り二つの取引所も停止になるのではないかと思います。

現在の価格はそれを織り込み済か否かわかりませんが35万円台、もしくは30万円台くらいまでは下落するのではないかと思っています。

ここでビットコインに将来はないとはなりません。

中国は最大のビットコインマイニング国です。ビットコインをガラクタにするはずもありません。

中国政府は元を売ってビットコインを買う、元売りを回避したいだけです。

今後の流れはおそらく

中国三大取引所停止

⬇︎

中国国営取引所オープン(もしくは中国が完全に管理出来る取引所開設)

こうなると思います。今後も各国で同様の流れは続くかもしれません。しかしこの流れはビットコインが普及するに当たって避けては通れません。

規制がない通貨など普及しませんから。

この規制を超えてビットコインは浸透していくでしょう。ちなみに私はこの下落をチャンスと捉え、1ビットコイン保有目指しドルコスト平均法ビットコインを購入します。今日も382,000で一部購入しました。次は35万円で指値を入れています。30万円台くらいまで下落する事を考慮して下がる度に追加で購入していきます。

歓喜で売って悲鳴で買う‼️

トレード下手だと認識したので今後はトレードは極力避け、ビットコインリップルを長期保有する事にします。

ではでは。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

与沢翼が1億円買った通貨とは⁉️

f:id:panja18:20170906213112p:plain

昨日の暴落もなんのその、1日で2兆回復しました。ただの買い増しチャンスだったようですね。昨日買い増しした方は素晴らしいの一言です。中国のICO規制から取引所上場廃止通貨も発表されました。もちろんステータスも。。

まあ、中国での取引廃止ですから気長に待ちたいと思います。

さて、今日フェースブックにて与沢翼さんがライブ放送を行いました。以前も書きましたが与沢さんは仮想通貨否定派人間でした。その与沢さんが購入したのはリップルです。

(与沢翼さんを知らない方は与沢翼でググったら一発で出てきます)

しかも1億円購入!(◎_◎;)

やっぱり桁が違いますね〜〜。

途中からしか見てないので分からないんですが、以前はファクトムを5000万円買ってたんですが、それは利確したのかな?

まあ、投資のプロが買ってくれると握力も増すというもの。個人的にはリップルは1000円くらいになるまでガチホするつもりでしたから、気長に保有し続けようと思います。

最近トレード下手くそすぎて、いろいろ考えてるんですが、やっぱ昨日みたいな暴落の時以外は不必要にアルト買うのはやめようかとも思ってます。

なんだかんだ今は何も考えずビットコイン持ってたら勝ち組。ちょっと追加してビットコイン買おうか考えてます。

まぁちょっと考えますけどね。

今はリップル、ネム、ビット、イーサリアムをとりあえず持っときゃ、一気一憂しなくていーなぁって思ってます。

そして10.2にコムサ買って暫く放置したら良いかなってのが今の考えです。しかし買ってしまったステータスやICO絡みはプラスになるまでホールドしてみます。 f:id:panja18:20170906213149p:plain ってか昨日もCOMSAの登録人数をスクショしましたけど、1日で2万人近くも増えてますね。ちょっとこれ以上ですよ笑

それと私はプライベートでよくコインチェックなりの登録頼まれるんですが、昨日と今日、二日続けてコインチェックの新規登録手続きを頼まれたんですよ。

そしたら、昨日の方はIDが917000台、今日は922000台なんです。なんと1日で5000人以上新規登録してるんですよ!(◎_◎;)

ちなみに私は6月参入で56万台。

この3ヶ月で35万人以上が新規参入しているんです。

今から時価総額がどんなスピードで上がっていくか?考えるまでもないですよね笑

ではでは。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。スターや読者登録も合わせて宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

暴落止まらず。今はザイフトークンが安全⁉️

f:id:panja18:20170905113306p:plain

大暴落が止まりません。なんと昨夜から更に2兆ほど時価総額は減少しています。

恐ろしや仮想通貨。。

今が買い増しチャンスではありますが、この暴落はどこまでいくか検討がつきません。買い増しされる方は是非ドルコスト平均法を使いましょう。

さて、この大暴落の中、1人知らん顔はザイフトークン。 f:id:panja18:20170905113330p:plain

全く動じていませんね笑笑

ここに一時資金を逃がすか、それともガチホを決め込むか。。

ザイフトークンの強さはなんだかんだCOMSAでしょう。COMSA登録者は11万人を突破しましたし、そのCOMSAを購入する時にはボーナスが付くのもザイフトークンだけ。9月末にはあり得ない高騰をするんじゃないかと思ってます。

f:id:panja18:20170905113526p:plain

コムサ登録はこちらから⬇︎

https://tokensale.comsa.io/?ref_id=076ea1aadcdd7343dd71d74c79dc8a89

まあ止まない雨はない。私は動かずガチホにします。ステータスを今さら損切り出来ませんし、リップルやネムもガチホ資産。ステータスなんかは今が買い増したいくらいですから、嵐が過ぎ去るのを待ちますかね。

ではでは。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

ビットコイン暴落💦貸仮想通貨について。

f:id:panja18:20170904205011p:plain

ビットコイン暴落からのアルト大暴落。1日で2兆円くらい時価総額が減りました。見事に真っ赤っか〜〜。 f:id:panja18:20170904205030p:plain 原因は韓国と中国。特に中国マネーが流出しました。中国と韓国がICO規制を始めた事による大暴落です。暴落銘柄をみるとICOアルトの暴落率が酷く、ICOバブルの終焉も近いかもしれません。

この暴落で当然ICO銘柄ステータスは大暴落しました。なんか最近買ったアルトがことごとく暴落するというスパイラルに入ってます。。

うーむ難しい。

やっぱり、仮想通貨素人が簡単に稼げるほど甘い世界ではないようですね。一応まだプラス域ではあるんですが、上手くいきません。しかし私はこれをいい機会だと思っています。中国みたいな国家ぐるみで動いて来る国には早々に退場していただきたい。

中国が引き上げたところでビットコイン、仮想通貨は広がっていきます。まあ、ICOは規制してもビットコインはマイニングで稼げるから中国が退場はないかな。

さて保有のほとんどがリップルとネムの私は、コインチェックの貸仮想通貨というものをやってみました。

これは貸し出し期間を設定しコインチェックにコインを貸し出すサービスです。

期間は

14日間1%

30日間2%

90日間3%

365日間5%

となり、現状の預金金利を大きく上回る金利です。本当にお試しで1カ月だけ預けてみました笑

まだ貸し出し申請中もありますが、以下になります。 f:id:panja18:20170904205321p:plain

うーむ1万リップルがなかなか承認されませんね。

先に預けた1万リップルはもうすぐ1カ月到達といったところで9リップル増えてますね〜(^^)

貸し出し期間を1年にして1年預けたら1万リップルで500リップル。1年後リップルが20円なら1万円。1年後リップルが100円なら5万円。

なかなか良さそうだ。

リップルはガチホ確定銘柄なんでリップル全部1年預けてみようかな〜〜。リスクとしてはコインチェック破綻リスク。。

なかなか業登録されませんが、コインチェック規模なら、まあ大丈夫でしょうから1年預けてみるかもしれません。

あ、そうだ、今週末に台湾に行くんでちょっと今週はバタバタしてあまり更新出来ないかもしれません。当然週末はむりです。あしからず。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

リップル爆上げ予感⁉️猛烈売り板破り炸裂

f:id:panja18:20170901212415p:plain

仮想通貨の時価総額も19兆を突破し20兆円目前となりました。ビットコインも最高値を更新中と完全に仮想通貨祭りが継続しています。この流れに水を刺すようなビットコイン問題が出ない事を祈るばかりです。ネムは最高値更新から力尽きたかな笑

f:id:panja18:20170901212456p:plain

さて、リップル爆上げカウントダウンといっていいでしょう。昨日ブログに書きましたが1000ビットコインの売り板破りが炸裂しました。そして更に1500ビットコインの売り板にトライ。すると売り板が、消されました。

売主もリップルの勢いを認めたのかな笑

しかし再度来ましたリップルへの刺客。昨日を上回る2200ビットコイン、11億円以上の売り板が出現しました。

おそらく、此奴はラスボスです。

f:id:panja18:20170901212546p:plain

此奴を倒せばリップルは覇王への道を突き進むんです。

そりゃそうでしょう。この間もリップルは良ニュースが続いています。

そして何といってもバーナンキです。金融機関に勤める私としては超ビックネームです。

バーナンキはヘリコプターベンと言われる、発言一つでドル円を動かす男です。

FRB議長ですが現在も発言力は健在です。

バーナンキの講演がある10月も楽しみなんですが、その前に9月12日。この日に詳細が発表されるとの事で、その発表前にジワジワ上げています。

不自然な売り板といい、もしかしたらこの9月12日にとんでもない発表があるかもしれません。

期待しかありません。

ではでは(^^)

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

COMSA登録8万人突破、ビットコイン最高値更新そしてアルト祭り⁉️

f:id:panja18:20170831213934p:plain

テックビューロのCOMSAにかける意気込みは半端なく、COMSAの特典をバンバン発表しています。COMSAまで後1カ月以上ありますが登録者は一体何人まで増えるでしょうか。

仮想通貨をやってない人でもCOMSAは影響力があります。それはCOMSAのICOに11月中旬に予定したプレミアムウォーターホールディングスがICO参加発表と同時に2日連続のストップ高になったのを見れば明らか。

株式投資をしている人もこのCOMSAの影響力は注目しているはずです。

COMSA登録はこちらから⬇︎

https://tokensale.comsa.io/?ref_id=076ea1aadcdd7343dd71d74c79dc8a89

株式投資をしている人の大きな障害に信用出来ない取引所の存在があります。

業登録は9月末まで、発表は月に一回。8月末の登録は9月10日頃には発表されるでしょう。

SBIもそろそろ登録されると思います。その株式市場からの資金流入が近い事もあり、ジャパンマネーがどんどん仮想通貨市場に流れてきています。

f:id:panja18:20170831214034p:plain

時価総額はとうとう18兆を突破し、20兆目前まできました。9月は日本国内だけでも取引所の業登録など後押しがあり、ビットコインの分裂問題やsegwitも無事解決しましたから9月末は40兆円近くまでいくのではないかと思います。

そして今日はアルト祭り

f:id:panja18:20170831214103p:plain

久々にオールグリーン(^^)

いやぁ気もちいいですね。

そして9月はリップルがガツンと来ると思います。最近リップルはポロに大きな売り板が潜んでいます。

もし、あなたがそろそろリップルを売りたいと思ったとします。売り板を見て出来れば高く売りたいと思って板を見ますよね。

とんでもない金額の売り板があったらどうします?

例えば25円で売りたいと思っていたら24円に5億の売りがある。こりゃ25円で待ってても、いつ売れるかわかんねーってなりません?

すると、しゃーない23.9円で売るかってなるんです。それは連鎖し、じゃー俺は23.8円、、、

売り板の人物はリップルの値段を下げるためにわざとあの金額で売り板に出しています。ほんとに売りたければ5000万円ずつ分散しても良さそうなもの。

多分値段を下げて自分が安く買うための見せ板。そして安値で仕込みが完了すれば逆の作戦に出るはず。

買い板にとんでもない金額の買いを入れる。

先ほどと逆の現象を誘発し値段を釣り上げる。これが狙いな気がしてなりません。 f:id:panja18:20170831214200p:plain ビット建てで5150サトシに1000ビットコインの売り板、そして5200サトシにも1500ビットコインの売り板。

自力で剥がしても勢いに乗りますし、売り板を外しても勢いに乗る。

10月16日からのSWELLについて9月12日に詳細発表があります。実はここで、とんでもない発表が待ち受けているのかもしれません。

本当に楽しみです。

あとザイフトークンは下げる度に追加で購入していきます。今日も1.01で追加しました。場合によっては1.4付近で売り、下がれば買いを繰り返すかもしれません。10万通貨しかいりませんからね(^^)

ステータスは今度こそ爆上げまで下がれば追加で購入したいと思います。1000サトシを切ったら一気に爆上げしそうなんですよね。こちらも楽しみです。

他にも買いたい通貨がいっぱいあるんですが、とりあえずリップルやネム、ザイフトークンやステータスの決着がつくまでは我慢。

9月は資金倍増の1カ月になる予感。楽しみです。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]