Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

死んだふりキャッシュ⁉️

f:id:panja18:20170804184810p:plain

ウォレットから取引所へ飛ばせるようになってからキャッシュは売りの連鎖。それもそのはずで、ブロックは全然進んでいません。

しかしながら、明らかにおかしい。ウォレットに飛ばせたということはブロックが進んでいるからです。

そう、一時的にブロックが10分間隔で進んだんです。 f:id:panja18:20170804184844p:plain しかしその後ブロックが再度止まりました。

昨日の記事で書いたように、これは明らかな難易度調整。

これは、まさしく死んだふり。

それを見越してか、こんな発表。 f:id:panja18:20170804184910p:plain

そして、ポロもキャッシュを配ると言い始めたり。

これはおそらく来年までキャッシュがなくならないのを見越してますね。

大手の2つの取引所からこんな発表があったなら裏がある。

難易度調整を下げに下げたところでジハンウーが俺が掘るぜ〜って事じゃないでしょうか。

最近ビットコインのブロックに注目してるんですがsegwitロックインからジハンウー掘ってないような気がするんです。やはりASICBoostは使えないのかもしれません。

難易度調整はあと12時間でほぼ底まで難易度が落ちるらしく、これは最後の死んだふりかもしれません。

ちょっと博打に出ます。

ビットレックスに置いてある、シアコイン、ステータス、イーサリアムを処分してキャッシュを購入します。

博打といっても1.1キャッシュだけですけどね笑

高騰しても長期保有はしません。明日、明後日くらいには売却します。ポロがキャッシュを配り入出金可能になったら爆売り濃厚ですからね。

ちなみに0.11〜12くらいで購入しました。0.1は割らないだろうと思い仕込みました。もし0.1を割るなら再度リップルか、バイトボールを1キャッシュ分売却して購入します。

明日ジハンウーの発表があるのを祈ります。

ではでは。

あ、明日、明後日と朝からイベントで、もしかしたら更新出来ない可能性があります。その時はご勘弁を。

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]