Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

今後のビットコインの流れ

f:id:panja18:20170723235238p:plain ビットコインの入出金停止により一時値を下げましたが、やはり上げて来ましたね(^^)コインチェックとザイフに1万円ずつあったんでリップルビットコインをそれぞれ20円台、29万円後半で購入しました。

ビットコイン研究所ブログが更新され、今後のビットコインのsegwit導入までのタイムスケジュールがわかりやすかったのでアップします。

以下ビットコイン研究所ブログより抜粋

予測されるスケジュールは下記の通り。

7月27日前後 新しい難易度調整期間(2週間)が始まる。すべてのマイナーがSegwitのシグナルを発する 8月10日前後 2週間の難易度調整期間が終わる。Segwit準備のブロックが95%を占めることが想定され、この日にSegwitがロックイン。有効化されることが確定する。この時点で今回の騒動に関することはすべて円満解決と考えてよい 8月24日前後 Segiwtiが実際に有効になり、Segwitトランザクションが使えるようになる。この日以降、徐々にスケーリングの効果がでてくると考えられる なお、正確な日時はブロック高で捉えて欲しい。あくまで日時は予測である。

まとめると、Segwitの導入が確定するのが8.10前後、実際にSegwitが使えるようになるのが8.24前後である。

以上。

明日、ビットコインキャッシュのハードフォークについて、予測をあげたいと思います。力作なんでこうご期待(^^)

[http://
仮想通貨ランキングへ]