Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

次回ICO

f:id:panja18:20170709175328p:plain 今日は少しだけアルトが買われてますね。私が参入してからはだいたい週始めから高騰し週末に暴落という流れが続いてます。今からまた少しずつ買われるのではないかと予想してます。

さて、前回参加したICO のMINIQは無事販売終了になりました。これで取引が行なわれるまでの楽しみが出来ました。 ダオカジノもまずまず順調な売れ行きなんで完売を願っています。

そして次に参加したいICO も見つかりました。

INSURE X

やはりこれでしょう。

金融機関に勤める人間としては気になるICO ですからね〜。最近アメリカ大手のAIGブロックチェーンを利用して保険証券を発行と話題になりましたし、このICO も注目してます。

これからの時代はブロックチェーン技術とAIがどんどん世界を変えていくでしょう。

INSURE Xは明後日の火曜日午後11時からみたいです。まあ直ぐ売り切れにならないとは思いますが早目に買えばボーナス36%つくみたいだし開始即購入する予定です。

それにしてもTenxですよ。。。

とうとう110円まできちゃいました。 まあ、しかし、

もしTenxをICO で購入したくて出来なかったとしたら今の値段なら買い時だと思うんです。

ならば今から上がるはず。当初の予定を変更して売り出し最高値の160円をマークしたらボーナス残して売却します。

昨日買ったSC、DGBに感しても1週間くらいで白黒つけないと手放せなくなるし、あとモバゴー買った時に合わせて買ったゲームクレジットが購入時500円だったのに現在280円と目も当てられない状況。

この辺を片付けながら、安値買い短期トレードを駆使し、少しでも軍資金を増やしながら月末に来るであろう大暴落に備えたいところです。

月末まで暴落が引っ張ってくれれば更に追加で資金を投入する予定です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単でいまだに私もここで取引してます。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ネムやモナコインを買うならザイフがオススメ。ザイフなら手数料ゼロです。

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

[http://
仮想通貨ランキングへ]