Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

indaHash、 tidexに上場

さて、子どもの頃の遠足を待ちわびるように、待ちに待ったインダハッシュがとうとう上場しました(^^)

当初はhitbtcのはずでしたが、hitbtc側がアップデートかなんかで上場が遅れ、代わりに tidexなる初めて聞く取引所に上場しました。

現在のイーサ建て価格推移👇 f:id:panja18:20180124161407p:plain イーサ建てなのは私がイーサで追加購入したからなんですが、イーサ建てでは500円からスタート(ビット建てでは4000円)して利確売り。

そして20円まで下げて反発。

現在はじわじわと上げて50円に到達しています😎

実は昨日の時点で様子見で2イーサだけ送金し指値を入れて寝たんです。その指値では流石に買えませんでした笑笑 f:id:panja18:20180124161438p:plain

ちょっと欲を出し過ぎましたね笑笑

結局36円で2イーサ分、30円で更に2イーサ分の12000枚は追加購入しました。しかし目標の10万枚には遠く及ばない42000枚くらいです。

まあ、しゃあないか。あんまりマイナーな取引所なもんでガッツリ送るのも怖くてダメですね。

まぁいいや、下げたらまた買うだけだし、下がんないだろうけど(^^)

直ぐにhitbtcは上場だし、バイナンスの上場投票もあるし、bittrexなんかも上場するだろうし、1000円は早そうだ。流石にウォレット買おうと思います。リップルもあるし、インダハッシュの保管も慎重にいかないとね。

後は高みの見物といきます😎

ではまた(^^)

仮想通貨を始めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ

panja18.hatenablog.com

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

出川哲郎のCMでお馴染みのコインチェック。リップルネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェックです。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

coincheck.com

ホリエモン推奨モナコインやCOMSAを買うならザイフがオススメです。ネムモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

zaif.jp

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。