Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

大暴落第2波‼️忘れてたけどイーサゼロ(^^)

f:id:panja18:20180117143346p:plain 昨日落ちたところから再度揺さぶりをかけてきましたね。

市場全体の時価総額は1日で約80兆円から一時50兆円まで下落しました。

しかしこのチャートを1カ月でみると、あら不思議。1カ月前に戻っただけじゃん。 f:id:panja18:20180117143408p:plain

まあ、このくらい気楽にいきましょう(^^)

さてと、私はインダハッシュを買うために何をさばくか思案していましたが、今のところ方針が決まりました。

ちなみに私のポートフォリオはこちら f:id:panja18:20180117143427p:plain

大分減っちゃいました💦

まあ、圧倒的にリップルが占めてますから、こんだけ落ちてますし当然です。

インダハッシュ資金、しかしリップル、COMSAは下げすぎてますから動かしたくない。

はい、イーサリアムをインダハッシュにします。

よく考えたらこれが一番分かりやすくシンプルです。

だってプレICOで1イーサ入れて7000インダハッシュなんだから、上場した時に1イーサで7000以上買えたらオッケーってことでしょ(^^)

まあ、1イーサで7000買えるか分かりませんが、今から上場までにリップルやCOMSAが劇上げしない限りはイーサを真っ先に投入します。

で、思い出したのがそういやイーサってハードフォークあったなぁ、ってこと。

まだ確定じゃないけど日本時間1月20日の午前中くらいにイーサ保有者はイーサリアムゼロが貰えるらしい。

まあ、日本の取引所じゃ多分貰えないから1回バイナンスにイーサを集めて権利確定した後にhitBTCに飛ばしたら完璧や!って思いました。

インダハッシュ上場のhitBTC登録はこちらから💁‍♂️

hitbtc.com

一応日本の取引所も付与一覧に入ってるんですが、知り合いがコインチェックに問い合わせしたところ付与予定なしとのことなので、バイナンスが堅いかと思います。

バイナンス登録はこちらから💁‍♂️ www.binance.com/?ref=19766836

前回もキャッシュのハードフォークのキャンディを貰い損ねたので、今回は確実に貰いに行きますよ〜(^^)

インチェック、ザイフ、トレックスと各取引所に分散してるんで、面倒だけど背に腹はかえられぬ。。

ではまた(^^)

あ、今暴落してますから新規さんもチャンスですよ〜。

仮想通貨を始めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ

panja18.hatenablog.com

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

出川哲郎のCMでお馴染みのコインチェック。リップルネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェックです。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

coincheck.com

ホリエモン推奨モナコインやCOMSAを買うならザイフがオススメです。ネムモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

zaif.jp

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。