Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビットコイン大暴落、資産公開😎

今日は久々に暴落しましたね。 f:id:panja18:20180116205407p:plain コレが暴落。

今までのはタダの調整です。12月〜1月参入の人はさぞ驚いたでしょう。簡単に儲けることなど出来ません。それを知らしめるように相場の神様が制裁を食らわせたのでしょう。

まあ、中国の規制の発表が1番の原因なんでしょうが、そんなこと最近どうでも良くなってきました。

なんか無の境地みたいな笑笑

だって暴落しても追加で買う資金がないんですから、どうしようもありません。

最近思うんです。

最高税率55%に怯えて利確出来ない、利確出来ないと今日みたいなバーゲンセールに参加出来ない。

これってどうなんだろ?

もしかして税金払う覚悟で適宜利確して、バーゲンに臨む方が税金考慮してもプラスなんではないか?

まあ、絶対こんな暴落が来るか分からないから一概には言えませんが、最近、っていうか今日思いました。

まあ、しかし金はないから買えない訳で嵐の過ぎ去るのを待つのみ。

止まない雨はない。

待つだけですね。

で、今日1日で資産はマイナス300万😎 f:id:panja18:20180116205450p:plain

どうせ公開するならこのタイミングでしょう笑笑

このブログを見ていただいている皆さんに自信持ってもらわなきゃですからね笑笑

なんか含み益が幾ら減っても最近動じなくなりましたが笑笑

リップルなんかもガッツリ下がってるんてすが、どうせすぐ上がるから気にもしません。

インダハッシュもイーサが下がってるんだから、枚数減らなけりゃ買える枚数は変わらないし、全く動じてません。

っていうか個人的にはなんか安心した。

いや、暴落してくれてロクに調べもせず、簡単に稼げると思っている連中に鉄槌をお見舞い出来たかなと嫌な人間全開です笑笑

今日、超絶草コインを昔買ってたのを思い出して、全部処分。そしてフォロワーさんがオススメしてた超絶草コインを買ってみました。

なんか暴落のタイミングでいい買い物できたなぁってちょっとご機嫌です😎

今日みたいな暴落時に平常心でいるには、訳の分からない草コインは買わず、10年生き残ると思う通貨を8割〜9割保有する。

これが大切。

ではまた(^^)

仮想通貨を始めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ

panja18.hatenablog.com

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

出川哲郎のCMでお馴染みのコインチェック。リップルネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェックです。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

coincheck.com

ホリエモン推奨モナコインやCOMSAを買うならザイフがオススメです。ネムモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

zaif.jp

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。