Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

indaHashインダハッシュ上場へ

待ちに待ったインダハッシュいよいよ上場が決まりました(^^)

1月23日にHitBTC上場‼️

いやぁ楽しみで楽しみで(^^)

その後も複数取引所上場予定とテレグラムでも発表ありましたからね(^^)

っていうかHitBTC開設してなかったから早速開設しました。 だって、HitBTCで買っとかないと、その後バイナンスとかトレックスとかに上場しちゃったら値上がり確実ですから、買うなら上場後即となります。マイナー取引所のイメージはありますが取引高はトップ10の取引所ですし、上位取引所から下位取引所と広がるより、逆の方が値上がりも見込めますしね(^^)

HitBTC開設してない方はこちらからどうぞ💁‍♂️

hitbtc.com

プレICOで4イーサリアム分購入していますが、何度も言ってるように追加購入予定です。

気になる初値予想ですが、私はICO割れはないにしても、そんなに高値はつけないと思っています。それは実際ICOが売り切れてない点、更にICO時よりイーサリアムが高騰し過ぎている点が挙げられます。

ちなみに私がプレで買った時、1イーサリアムは34000円前後で4480インダハッシュでした。この時点では7.5円くらいなんですが、実際には売り切れず追加で配分も行われます。

売れ残り枚数を考慮すると60%くらい配分されるでしょうから更に1枚単価は下がります。

結局1イーサリアムで約7000インダハッシュとなりますから、プレ価格なら5円となります。

そしてイーサリアムの現在価格は15万円ですからプレ時の4〜5倍。この上昇を考慮して値段がつくなら22円となります。

プレではなくボーナスなし参加の方は1イーサリアムで約5000インダハッシュ。

こちらも同じ計算で30円

ですから初値は22円〜30円に落ち着くんではないでしょうか。もしかしたら上場後数日で15円くらいまで下落するかもしれません。

いや逆にいきなり100円かもしれないけどね💦

出来れば安く拾いたいです。とりあえず10万枚目標で集めます。10万枚あればおそらく億れます。出来れば5円とかだったらいいなぁ。

普通ICO参加したら上場時にICO割れなんてして欲しくないでしょ?

しかし私は違います。インダハッシュは間違いなく上がると思います。仮想通貨とSNSとの化学反応は凄い事になります。

ですから、出来るだけ安く、安く。

約3万枚はICOでゲットしたから後7万枚。150万円くらいは追加で買う予定ですから、その際にアルトを整理します。

主要アルトにも触ります。当然前回追加購入分のリップル、そしてCOMSA。ちょっとCOMSAには、いやCOMSAっていうよりザイフにちょっと呆れてきてます。

1月23日にインダハッシュ上場です。それまでにはさすがにCOMSAの案件発表あるでしょうから半分は処理します。いやあるかな??

まあなかったらリップル処分覚悟。

うまい具合にCOMSAの案件発表でて1000円とかなったらいいなぁ。

そしたらリップル触らなくてもインダハッシュ買えますからね。

ではまた(^^)