Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

USI TECHの経過、リップル1万円へ

さて、以前ご紹介したUSI TECHの経過報告です。以前書いたこちらの記事をご覧ください。

panja18.hatenablog.com

現在3週間経過し、約12%の報酬が入って来ています。1週間当たり4%となりますので、元本回収まで25週間、約半年といったところでしょう。 f:id:panja18:20180113095104p:plain まあ私は100%リバイ(複利)を3月末までやってそれからリバイ0%に切り替えて回収する予定にしています。

今のところ、配当遅延も一切なく、確実に毎日報酬は付与されています。

いまからも順調にいってくれたら言う事ないですけどね〜(^^)

興味がある方はこちらからどうぞ💁‍♂️

USI TECH https://usiusi.usitech-int.com/

さて、韓国の問題やらで相場は不安定になっています。

個人的にはこのくらいの相場の方が安心してます。ヤバイくらいに上がってましたから、あのままいってたら間違いなくバブル弾けてますよ笑笑

たまには、こんな問題もありながらガス抜きしないとね。

リップルちゃんも400円突破から利確売りのオンパレードで下落トレンドへ。そこへマネーグラムとの提携発表(^^) f:id:panja18:20180113095229p:plain

いやぁあの発表でて眠気吹っ飛びましたよ笑笑

まあ、国際送金市場との提携三社あるっていってたから、当然の発表なんですが、注目はやはりXRPを使用するって謳ってるんですよ。

いよいよ来ましたね。

春には国内送金が実装され、そして国際送金も実装される事になります。

おそらく年内にはビットコイン時価総額を超えると思います。

だって実装されるんですから。

ビットコインは決済に使われてるから、既に実装されてるじゃん!

いや、あんなの実装のうちに入りませんよ。だって、決済なんてVISAでいいですもん。今のビットコイン決済なんてネタでやってるだけで、効率よくもないし、利便性も良くない。

よく考えてみてください。

ビットコインがなくなって実生活において困りますか?

困んないでしょ笑

では、リップルは?

そう、春からリップルの送金は手数料安いんですよ。実際に銀行が利用するんです。

じゃあ銀行送金が安くなったら利便性上がるでしょ。じゃあリップルなくなったら実生活で手数料高くなって困る訳です。

現在、仮想通貨はなくなっても。ほぼ実生活に影響しないんです。

じゃあ何故価値があるのか?

何故価値が上がっているのか?

それはただの期待感だけです。

将来、この技術が普及したら、凄い事になるって買われているだけ。

しかし今からのリップルは実際に使われるようになるわけです。

そして、実際に使われる通貨が出てくることにより、どうなると思いますか?

実際に使われる通貨の価値は当然上がる。

実際にリップルが国内外の送金を牛耳ることにより決済サービスを今後仮想通貨で始めようとする企業はどの通貨を使うと思いますか?

わざわざ実装されていない通貨の将来性にかけたりするでしょうか?

送金スピードが速い、送金詰まりも起こらない、そして銀行が利用している安心感。

今後決済分野も全てリップルが牛耳る流れになるでしょう。

当然の流れです。

そして、それ以外の通貨は淘汰されていくと思います。

現在リップルを売ってる人はこの現実を良く考えた方がいいですよ。

年内に1万円です。

全然過大評価ではありません。別にリップルが好きなリップラーだからでもありません。

当然の流れです。(大事な事なので2回笑笑)

ではまた(^^)

仮想通貨を始めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ

panja18.hatenablog.com

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

出川哲郎のCMでお馴染みのコインチェック。リップルネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェックです。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

coincheck.com

ホリエモン推奨モナコインやCOMSAを買うならザイフがオススメです。ネムモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

zaif.jp

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。