Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

リップル追加購入‼️

さてさて、リップル含めアルトが激しく下げております。

新規さんは焦って狼狽売りしたりするんでしょうが、昨日追加購入しました(^^)

昨日250円を割ったのを確認して、直ぐにトレックスに置いてるシアコインを利確。そしてコインチェック銘柄も一部処分して、0.35BTC分くらいだったかな?、まあ3000リップル追加購入。 f:id:panja18:20180111190325p:plain

250円を割り220円、そしてBTC建てでは12000サトシは割らないだろうと思い購入しました。

結局12000サトシで反発(^^) f:id:panja18:20180111190351p:plain

まあ明日以降も韓国問題もあったりと予断は許しませんが一応いいとこで拾えました。

今回シアコインは月末まで(月末ハードフォーク予定)待つ予定でした。しかし、月末までなら、ここまで下げたリップルの方が安心感ありますし、戻らなくてもガチホにするだけなんで(^^)

しかし、今回購入したリップルはガチホ用ではなく、月末付近に上場するであろうインダハッシュの追加資金です。

インダハッシュはかなり信頼しています。まあ上場が決まったらお知らせしますが、今のうちにバイナンスやポロあたりの取引所の開設はした方がいいと思いますよ。トレックスは現在新規受付停止してます。

バイナンスは手数料激安で、取扱銘柄も多く現在世界最大の取引所です。

毎日限定でしか新規受付してないらしく、さっさと登録だけでもした方がいいと思いますよ。パソコンからなら日本語表記も出来る安心設計です。

バイナンス開設はこちらから💁‍♂️

www.binance.com/?ref=19766836

リンクになんないんですが、良ければコピペして下さい。

ではまた(^^)

仮想通貨を始めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ

panja18.hatenablog.com

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

出川哲郎のCMでお馴染みのコインチェック。リップルネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェックです。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

coincheck.com

ホリエモン推奨モナコインやCOMSAを買うならザイフがオススメです。ネムモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

zaif.jp

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。