Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

SCシアコイン10円超え‼️

なんか、最近XVGバージが鬼上げしてハァって溜息ついてたんです。

だってガッツリ持ってたんですよね〜。。

私が仮想通貨始めて、海外を触り始めた時、とりあえずポロとトレックスを開設してなに買うかなぁって見てて素人感覚で安い通貨とりあえず買うかってチョイス。

中でも出来るだけ取引多いのがいいなぁと思って買ったのが

XVGバージ

RDDレッドコイン

DGBデジバイト

SCシアコイン

これら全て爆上げしております。

しかし、今持ってるのはSCシアコインだけ。それについては以前こちらで記事にもしました。

panja18.hatenablog.com

まあ、一個だけでも残しておいて良かったです。0.45円くらいで拾って現在11円。 f:id:panja18:20180107105700p:plain 3か月ちょっとで2.4万円が50万円超えてます。最近のブログでもあげてますが、今月末には主要銘柄以外全て売却する予定。

でもシアコインってバージやデジバイトとかとチャート的に同じ動きする事が多いんですよね。バージの上昇率くらい上がるなら30円くらいまでいっても、おかしくないとは思ってるんですよね。もしバイナンス上場とかしたら50円くらいいっても。。

しかし長い長い沼生活に戻る可能性もあるしなぁ。まあ月末にはインダハッシュを追加で買うつもりですから、ガチホ予定でしたが、それまでには処分します。一時的にシアコインが跳ねたとしてもインダハッシュの方がその後の見通しが明る過ぎますからね(^^)

最近ビットコインが息を吹き返してて不気味です。リップルはコインベース上場が否定され(多分近いうちに上場すると思いますが)ましたが、日韓送金実験は一部成功の発表もありました。月末には全ての実験結果も出る事でしょう。

そしてSBIの開設も近い。大手企業提携発表もある。

今は400円到達からの調整で下げましたが、再度上を目指すのは時間の問題でしょう。今週中には500円到達のタイトルで記事を書くことになるでしょうね〜笑笑

ではまた(^^)

仮想通貨を始めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ

panja18.hatenablog.com

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

出川哲郎のCMでお馴染みのコインチェック。リップルネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェックです。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

coincheck.com

ホリエモン推奨モナコインやCOMSAを買うならザイフがオススメです。ネムモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

zaif.jp

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。