Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

祝㊗️リップル300円‼️

f:id:panja18:20180104021407j:plain さて、リップルが300円突破しました。しかし、まだまだ序章です。私の予想は一貫して月内1000円ですからね(^^)

そういえば、このタイトルに似たタイトル前にも書いたんですよね。

panja18.hatenablog.com

3日遅れましたが300円予想的中。この記事7月に書いたんですよ。いやぁ最近周りからノストラダムスと呼ばれています笑笑

話は変わってCOMSAですがいつ案件発表されるんでしょうね〜。

ちょっとツイッターで質問してみたんですが、こんな感じ。 f:id:panja18:20180104021524p:plain

フォロワー少ないんで回答が少ない💦

しかし2月以降が多いのは意外。COMSA持ってない人の皮肉票かなぁと疑っています。まあ案件は待ってればいいだけ。ICOで買ってんだから気楽なもんです。ちなみに、こちらも月内1000円いくと思ってます。まあ案件発表なかったら無理ですけどね。

そして、インダハッシュ。

最近色々考えてるんですけど、どう考えてもインダハッシュは爆上げすると思うんです。

まだ何処に上場するかも、いつ上場するかも分かりませんが、期待しかありません。おそらく2月頭くらいに上場かなぁ。

ICO時からインフルエンサーもどんどん増えてますし、上場取引所もインフルエンサーが使いやすい取引所じゃないと困るはず。色々考えるとビットレックス、ポロニエックス、バイナンスといった大手取引所に上場されるのは間違いないと思ってます。

ちなみにICO価格は1インダハッシュが14〜20円(現在のイーサリアムの価格で計算、尚売れ残りの分配も考慮)くらい。5万イーサリアム集めてますから時価総額は約50億です。100倍になっても時価総額はたったの5000億。

インフルエンサーSNSで広告した報酬をインダハッシュで払う。

たった50億円の時価総額で40万人超のインフルエンサーの支払いが賄えるはずありません。

いや、これ神通貨じゃないですか?

出来れば上場初値がICO付近になってくれるのを祈ってます。結構その可能性ありそうなんですよ。ICOって上場まで時間かかるから、イーサリアム持ってた方が良かった、ってな事結構あります。

実際私はプレセールで買いましたが当時1イーサリアム3.2万くらいでしたから3倍になってます。

ならばICO付近狙えるかも。

出来れば上場初値がICO付近になってくれるのを祈ってます。

もちろん追加する予定です。リップルは一部ビットに変える予定でしたし、上場も来月であれば、リップル利確分をこちらに。

目標は10万通貨。ICOで2万通貨くらいは確保してますから、残りを上場して拾いたいと思います。

インダハッシュのみで億り人を目指します。

あ、当然リップルでも億りますよ(^^)

今から買うのはイーサリアムとCOMSAと上場後のインダハッシュですよー、リップルも間に合うかな(^^)

それと、最近良く聞かれるんですよ。今だったら何買えばいいですか?って。

もうちょっと情報くれないと、わからないですよね。

幾らくらいの利益目標なのか

どのくらいの期間で考えているか

この辺を言われずに相談してくるタイプって毎回言うんですよ。あの通貨上がってますねー、とかね。

なら聞くなや‼️

上記の簡単な質問だけの場合、とりあえずリップル買っときゃ間違いないよ。っていっつも言ってたんです。

12月からエンジンかかりましたが、それまではリスクが凄いだのなんのって。。

ちょっとグチになってしまいました笑笑

ではまた(^^)

仮想通貨を始めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ

panja18.hatenablog.com

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

出川哲郎のCMでお馴染みのコインチェック。リップルネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェックです。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

coincheck.com

ホリエモン推奨モナコインやCOMSAを買うならザイフがオススメです。ネムモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

zaif.jp

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。